今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

カルフール★サンセットロード

  Carrefour カルフール
このカルフール、バイパス(サンセット・ロード)にあるので、南部滞在だったら何処からでも
行きやすいし、目立つ建物。

大きなスーパーだから、タクシー運ちゃんも よくご存知です♪
帰りもタクシーがちゃんと待機しているので、チャーター車で乗りつけなくても大丈夫。
足の心配はご無用です♪

私が行ったのは、オープンから1年半経った今年の8月。
行った曜日は忘れちゃったけど、まだまだ お客さんがいっぱい いました。

行って早々、まずは腹ごしらえ。 フードコートがあって、楽っしぃー♪

私達はスーパーの階のフードコートに入りました。

主人&息子のお目当て店はここ↓


ワルン・イタリア

スミニャックのクンティ通りにあるお店なのですが、いつも何時でも満員。。
結局お店に入ったコトはないの。 で、今年カルフールに出店したと聞いて、、、こっちに(笑)

私には別の目当てがあって、それは↓これ
 


バッソ・チャンプル 確かRp6500だったと思います。見た目より味がしっかり付いてて美味ぃぃ◎

ドリンクは『テ・ボトル』甘い紅茶。クセが無いので子供もガブ飲み♪♪

それから、フードコートの外(エスカレーター横)にお菓子の出店があって、またまたお目当てのモノを発見!!


オンデオンデっていぅ名前だったかな(・・? ゴマ団子の中がカボチャなの♪♪ メチャうま(^Q^)
こうぃうの食べたかったンだよネ(^_-)-☆

お腹も満たされたコトだし、イザ店内へ....(((((ノ^^)ノ 


でもね(汗)中の様子は、写真撮ってないの。様子が知りたい人はHiroちゃんのブログで探してね(笑)
 

※全く本人の了解を得ていないんだけどね(汗)  人任せ&トラックバックに期待(願) 




とりあえす、買ったモノたち↓


ウブドのコンビニで見つけて?愛用していた、虫除けクリーム&スプレー




主人用のクールジェル。これはコンビニの半額でした(@_@;) 店内のドラックストアにあります!




皆さん ご存知 モルト・ウルトラ(柔軟材モルトの濃縮タイプです)




同じくモルトのアイロン用スプレー




普通に食べたくて買ったお菓子(笑)




今回、出会った柔軟材『ソフト&フレッシュ』 ← そのまんま(笑)


柔軟材とか、香りつけ剤とか、いっぱい種類があるのですが、ここカルフールでは、
香り試せるの(驚) 

もちろん全種類、試してみましたww そして、一番気に入ったのが、↑このパッケージ

香りはね、例えにくいけど、、私、ダウニーだったらLilyが好き。モルトだったら青が好き。

こんな私が好きになった香りなので、もし同じような好みの方だったら、きっと気に入ってくれるかな。 
使用感もバッチリ柔軟&香り持続!!  値段はモルトより若干安め。




スーパーに行くと、時間てあっというまデスよね??? 楽しくて♪

ここカルフールには、他に、衣料品も、食材、惣菜、ドリンク、薬局、・・・何?んでも\^o^/

日本の大型スーパーと変わりません。むしろ楽しいし、品揃えも豊富♪♪



あとね・・コンタクトの人って(私もだけど)旅行先で保存液がなくなると不安でしょ?
で、大きいの持って行っちゃったり。

ちゃんとここにも売っていましたよ? コンプリート♬♬

あとね・・赤ちゃんと一緒の方は、全日分のオムツを持ってくるのは 超大変だよね?
それも心配なかれ?ちゃんと売っています! マミーポコ他 サイズも色々♬♬
ベビー服もあったよ?


バリに着いたら まず スーパーへGoかな(笑)


あとね、スーパーの下の階にクィックシルバーが入っているんだけど、他のお店より安かったの。
何でか ワカラナイけどww 
もしクイックで買物したい人がいたら、カルフールのついでに寄ってみて....(((((ノ^^)ノね。






1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Wahyu Spa ★バイパス
  • ビンタン・ショップ2008★セントロ
