今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

ビンタン・ショップ2008★セントロ

  今日は、ビンタンの記事です♪

今までは、ビールは飲むけど、グッズは買ったりしなかったの。

セントロをうろうろ歩いていたら、、、ビンタンショップが呼んでいました。息子をww

が大好きな彼。

『かっこぃぃー☆』と発声すると、日本語上手なお姉さんが、接客してキマシタ。

                 これ買って!!



                 これ買って!!



連発!!

買物大嫌いな息子が、、、ビンタンショップで、目がキラキラしちゃっていました(^_-)-★


でも、子供サイズはなかったの>< そこでレディースのSSにチャレンジ。 


                 バッチリ!!


超お気に入りのご様子(笑)


早々にご試着です



サイズも悪くなさそぉ?でしょ???


なんとなく、得意げのポーズ




立派なバックに入れてくれるので、これも↓使えますね(笑)




来年も、きっと『ビンタン・ショップ』へ行きたいと、リクエストされそうですが、年々大きくなっているので、
今年より来年、来年より再来年の方が、着れるサイズの服が増えて楽しくなりそうです♪

ホントは、ビニール製のサッカーバック?みたいなのも、ねだられたのですが、やっぱり大きすぎww

バックも、来年はちょうど良い大きさになっているといいネ(^_-)-☆



赤好きには、たまらない『ビンタン★グッズ店』??❤ฺ゛ またリピート店が増えました(^▽^笑)


いつか、ちゃんとメンズを着れる日が来るよっ!!!


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
