今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

ガルーダ・やる値♪

 
書庫とは全く関係ありませんが、ちょっと発見したので( ^^)ノ


1月に、急にバリ島へ行きたくなった方に朗報

なんと・・・

大人2名で往復¥60,000ポッキリ             


※ 燃料サーチャージは別途かかるけど(`ε´)ノ でも安いよね?♪


ガルーダが1月に60歳の誕生日を迎えるんだって???

1月に行けたら、お得だよね???  んー私も 行きたい><


以上お知らせでした^^


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

Pink-sunsetさん② 

おぉ~v-400もう完治なさったんですね!
お受験の前でなによりですv-354
うちの子は、普通のインフルエンザにもかかった事が無いし、熱も出さないので、もし感染したら すっごく弱気になりそうで心配なんですv-356 やっぱり子供だと重くなりやすいのでしょうか・・・どの学校でも学級閉鎖の話を聞くので、不安な日々が続いています><
バリは『発作』ですかーv-218 素晴らしぃですv-344 私は発作が出ても、すぐには旅立てませんから><ん~羨ましぃv-410  早速 Pink-sunsetさんの 『発作日記』を 見にうかがいますネ(笑)

インフルかかりました~^^; 

娘は先々週新型インフルかかっちゃいました。
私は予防のタミフルを飲んで伝染らなかったけど、娘は熱が下がったあとで喘息になっちゃって大変でした。
でも受験前になってくれたんで、安心です。これでもう新型はかかる心配ないから。^^
バリ行きは発作的に(笑)決めたので、8月の終わりのほうでした。

しかしかるるさんのバリネタは相変わらず詳細ですね、参考になります!また遊びに寄らせていただきま~す!

Pink-sunsetさん 

お久しぶりですv-291v-354
私の引越先、ご案内してなくてスミマセン(;^_^A
見つけていただき、コメも入れてくださって嬉しいですv-363v-363
今年も(はやり)行かれたのですネ!! いつ頃でしたかv-361 私は7月下旬~8月上旬です♪♪ かぶっていたかしらv-440v-361 
姫は、お受験の年なんですか~今年はインフルエンザの猛威が恐いですね。心配しています>< どうかお体に気をつけてv-91 後期ガンバッテ下さい!!!  いつでもご訪問大歓迎です♪
私も遊びにうかがわせていただきまーーすv-218

かるるさん、こんにちは♪ 

ご無沙汰してま~す!かるるさんのブログ見つけちゃいました~。
私のほうもcururu閉鎖で、ocnのブログに引越したんですよ。
それからやっぱり今年も、娘が受験だっちゅうのに、夏休みにバリに行っちゃいました~。^^今回はとっても短期だったんですが、やっぱりバリの良さを再認識しましたよ~。よかったら遊びにきてくださいね!
私もまた訪問させていただきま~す\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ビンタン・ショップ2008★セントロ
  • 小さな友達 。^・ェ・^。
