今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

お知らせ(テレビ)♪

 
最近バリ島(インドネシア)関連のテレビ番組が多いね(^_-)-☆

また見つけたので、お知らせしま?す!

12月31日 昼12時?

フジテレビ ネプツアー情熱のインドネシア原田家御一行様

行き先は、バリ島か否かは不明ですが、↓このような内容の放送らしいです!!

ネプチューン3人が2008年の慰労をかねてごほうび旅行を敢行!行き先は国交50周年を迎える東南アジアNo.1の都市、インドネシア。豪華料理にリラクゼーション、アミューズメントといろいろなメニューが待っている!はずだった……。しかし、メニューにありつくためには「難題」をクリアしなければならない!しかも3人連続正解が条件!ネプチューンの3人は果たしてこのプレッシャーに打ち勝つことはできるのか?!連帯責任プレーで仲間割れは必至?!ネプチューンの3人はリッチな旅を満喫し、2008年を締めくくることができるのか!?

念の為、録画の準備を(^_-)-☆


以上お知らせでしたっ..........(((((ノ^^)ノ..スタスタ


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 小さな友達 。^・ェ・^。
  • 8歳のサーフィン★RIP CURL
