今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

8歳のサーフィン★RIP CURL

 
『寒いっ』という個人的な理由で、バリの旅行記が滞り、ついに年を越してしまいました(;^_^A

Hiroちゃんがサーフィン記事をUPしたので、私も続いてUPしたいと重い腰?を上げました(笑)

ってコトで、クタビーチでサーフィンにトライ!!

ホントは、家族でチャレンジしちゃうつもりだったのですが、
実は、バリに着いてから主人が(手&足の指を)骨折したんです(大汗)。
なので、トライは息子のみ。私は主人に付き添って、一緒に見学していました(暑ーぃ)


息子が入ったスクールは、ホテル内に受付カウンターがあって、当日の朝に申し込みました。

『日本人の子供』という配慮で、日本語が話せるコーチを手配してくれました。

一緒に参加したのは、うちの子&友達ファミリー(大人2名+子供1名)





この人数に2名のコーチが着いてくださって、子供とマンツーマンのレッスン♬♬





砂浜で、少しレクチャーを受けて、早々に海へ入っていきました。








身長140cm弱の子供からすると、波が高くて、初めは「何してルン?」って感じでしたが、
サスガに若い!!すぐにコツを掴んで、何度も何度もリトライ^^

最後は、ガンガン乗っていました(尊敬)



これでサーフィンの時間を、次回からスケジュールに入れることになったのは言うまでもありませんw




そういえば、、、元旦の地元ビーチでも・・・・・

 
思わず、海に入ってしまうのかと思ってヒヤヒヤ(汗)



話しはバリに戻って、、、、サーフィンスクールは、修了証を出してくれました。



今度行ったら、ボード借りてガンガン海に入るんだろぉーなーーーー。。母、真っ黒だわぁ?

見てると意外にも出来そうだったので、『私も一緒にやろう!』とチョイ思ったのであります(^▽^笑)

チョイだよ??ww


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • お知らせ(テレビ)♪
  • 天海★Padmaホテル内
