今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

バリゴルフ&カントリークラブ★ヌサドゥア

 
手足の指骨折にもかかわらず、「どーしても予定どぉり周りたい!!」という主人の強い要望で
待望のゴルフ日を迎えました。 参加は男性陣2名♪♪    
私は...見送り組みぃ?\^o^/


朝6時にハリスレストランにて朝食。まだ暗?ぃ 乾季だから日の出も遅いのかな(・・?

クタに滞在だったので、一番行きやすい場所ということで今回選択したのが ヌサドゥアのココ↓

 「アジアのベスト5ゴルフコース」に選ばれた   
『バリゴルフ・アンド・カントリークラブ』ユニークで素晴らしいセッティングの名門コースとして知られています。
プレイでは18ホールをまわる間に3通りの楽しみ方ができる様になっています。
1番ホールから9番ホールまでは、生い茂るトロピカルガーデンや丘を抜け、
眼下にはインド洋の素晴らしい景色が広がり、晴れた日には遠方に美しい山々が望めます。
またクリークやキャニオン、野生の植物や野鳥たちもプレイ中に心をなごませてくれる事でしょう。
コース設計はロビン・アンド・ロドニーライトのチームが手がけており、フェアウェイ沿いの手作りのテラス、
そこから見える木々やライステラスはバリの田園風景を思わせる、ゆったりとしたものです


クタから(早朝なので)TAXIぶっ飛ばして20分くらいw



             
1名プレイもOKみたい♪



8月だし、乾季だし、、、混んでいると思いきや....キャディーが気を利かせてくれるので、

待ったり、待たれたりすることもなく、最短で回れたみたいデス♪


しか??も


キャディーは1名毎で マンツーマン(笑)







サクッと、施設の写真をご紹介しますo(*^▽^*)o




ロッカー/更衣室



洗面/シャワールーム



カート/ドリンク販売car

カートは2人乗りで、キャディーは後ろに立ち乗りw 日本じゃ見ないですよネ(・・?




みごとな景色ヽ(´∇`)ノ



晴天に恵まれたので、最高の気分です♪



さすが南国なので、日中は暑ぃ!  早起きして、なるべく早朝?スタートするか、夕方がおすすめ♪ 

7時半頃?スタートして午前中de終了!! 休憩なし。スルーで周ったようです。 
   

事前に、支払ってバウチャーをもらっていたのですが、
特に記載はなかったのに、ランチが付いていました。(3?4つぐらいメニューがあり選択可です)



レストラン/巨大なホットドック


感想を聞くと・・・・・・ショボ><  環境は最高に気持ちよかったらしいケド◎ 
良かった点をあげるなら『平坦なコースなので初心者にも回りやすいんじゃなぃかな?』だそうです。

アジアベスト5!なんて肩書きがあったら よほどスゴそうですが(笑)

次はタナロットの『海越えコース』に行きたいらしいですww  ← 懲りない人


きっと、ゴルフが出来ればいいってコッてすな(爆)))


妻として、キチンと要望にお応えいたしますゾ!!!   → 次回タナロット....メモメモ♪


【補足メモ】
?水は1ℓボトルを持参すべし!
?ゴルフボールは日本で調達すべし(日本より高い!!)
?チップをあげるなら、最初にすべし(フットワークが良くなる!!)
?レンタル・パターが中途半端に長ぃので、足を伸ばすべし(笑)
:



この日は、子供2名をキッズクラブに預け、
女性2名でたっぷり楽しむハズが...ゴルフチームが昼過ぎ13時頃には戻って来てしまったので、、、、
予定してたコトの半分しか出来ませんでした><

でも1個は出来たからOKとしよぉ?♪♪     何をして過ごしたかは、次回....(((((ノ^^)ノ   





   


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 天海★Padmaホテル内
  • またもや『ウブド・T』
