今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
クタ~スミニャックspa

Sari Ratu Nail ★レギャン通り

 
明日から、1週間 チョット忙しくなるので、今日は2本UP予定しよっかなぁ?と思います^^

(明日はね...息子が、とある大会に出場するの♪ 朝7時には家を出ます! 楽しみぃ!!!)


【男性陣が、早朝からゴルフに出かけている間のお話しです】

9時OPENのキッズクラブに、子供達を預け、レギャン通りにある『Sari Ratu』というネイルサロンへ行きました。

Sari Ratu・サリラトゥ 日本語の立派なHPがあるのですが、日本語を話せる人はいません。英語も微妙な感じ。でもサンプルがいっぱいあるので、指差しでOKだし、言葉は無用な雰囲気ですw

ホテルから徒歩でも行けるのですが、送迎無料ということで、車で移動?楽チン♪

私が行った頃は、ネット予約で20%OFF! 、電話予約で「るるぶ見ました」で30%OFF!

という嬉しいキャンペーンをやっていたのですが、最近はネット予約10%OFFのみに戻ったようです。


実はこのサロン、今回滞在中に2回訪れていたんです。

1回目は、妹がいた頃に一緒に行きました。
2回目が、この日。2週間経って、3ミリほど伸びたので、帰国前にリペアに行きました。



メニューは、私が「スカルプチャーりぺア」・友達が「ジェルネイル


この日の写真は、リペアなので、特に楽しい内容もなし(;^_^A 

なので、1回目に訪れた時の写真を載せますね(^▽^笑)



■看板


■店頭


■息子待ちぼうけ


■サンプル


■スカルプ途中経過?


■スカルプ途中経過?


■私の完成デザイン


■妹の完成デザイン


■待ちぼうけの息子に、スタッフが遊んでくれました(爆)))



※写真は↑1回目に行った時のなので、夜ですw 今回友達と行ったのは午前中?昼にかけてです。


お店にスタッフは3?5人と多いのですが、椅子が2脚のみなので、同時に2名しか受けることができません。

2時間ほど滞在しましたが、ひっきりなしに飛び込み客が訪れます!!
人気店なんですね?♪ もっと椅子を増やせばいいのに(・・? 

スタッフの数は多いけど、スカルプとか、3Dとか出来る技術者は、もしかしたら1?2名なのかもww

メニューにはありませんでしたが、スカルプも3Dアートも出来るんだから『埋め込んでよ!』と言ってみましたが、『出来ないぃ?出来ないぃ?』とリーダーっぽい人に断られちゃいました(;^_^A


正直「上手い!」とは思いませんでしたが....私が日本で行っているサロンと比べると、
1/3?1/4の金額なので、「滞在中の楽しみ」とか「夏の間のお遊び」程度に考えられる方なら、 
全然アリ♪OKです(^_-)-☆

また行きますか?と問われたら、、時間があればきっと行っちゃいます\^o^/

でももう一軒、帰国してから気づいたサロンがあったんだよなぁ?(クタ)次はそこにも行ってみたいな♡♥ 
そこは『埋め込み』もやってくれるようなの♡♥


場所は、レギャン通りで目を惹く『氷や』さんの横(路地を50m入ったトコ)なので、
帰りの車はお断りして、クタスクエアに向ってプラプラ歩きました。

次は、ランチ記事でーーーす(^Q^)


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • またもや『ウブド・T』
  • ASIAN SPICE★カルティカ通り
