今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

Cave★レギャン通り

  クタ地区は、最後になるだろうから、ランチついでに歩こう!というコトで・・・・
ポピーズを通り抜けて、レギャン通りへ


すると早速→息子が見つけました(?_?)  君のアンテナすごいね?w

Gelato Ice Cave




ジェラート屋さんです♪ 1つRp15,000 

『 でも今からランチだよーー』 (`ε´)ノ



店員さんの笑顔に ついつい・・・許可を出す母。



いっぱい種類があって迷う。。甘いものはベツバラだそうで(笑)←これって女が使う言葉だよネ?
 



それにしても、ムーディーな店内(;^_^A  アイスを食べる子連れには似合わないww



『 お二人さん!!満足ですかぁ?!!!』

それぞれフルーツ系を注文して、堪能してぃました(^_-)-☆ 

優しぃ店員さんに、大盛りサービスをしてもらった息子は大満足?❤ฺ゛




この後は→ ママ待望のランチタ?ィムo(*^▽^*)o


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
