今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・サヌール宿

Inna Sindhu Beach Hotel 施設編

 
サヌールの『インナ・シンドゥー・ビーチ・ホテル』に滞在中は、とってものんびり過ごしました。

初日のチェックインが16時頃だったので、その日は荷物をほどいたり、
ビーチを散歩して終わってしまいましたが、

翌日は、朝?夕方まで水着のまま過ごしました。

このホテル、気に入ったトコロは、プールが四角くないこと♪
変なコダワリですが、四角ぃ学校のようなプールは好みではありませんw


今日は『施設編』というタイトルにしちゃいましたが、施設とぃう施設は、プールとSPAのみ(笑)
では早速、プールのご紹介です!

※前半の写真は到着日に撮ったので、夕方。   少し暗くてごめんなさぃ(≧∇≦)



プールその?                   プールその?




プールその?子供用?  水深は、2m45?!!! 今まで滞在したホテルで最も深かったw



ここまで深ぃと、私は浮き輪が手放せません(笑) 息子は立ち泳ぎで余裕♪ カッコ良?ぃ♡♥



               そして、このプールには 美女がいらっしゃいました♬♬ 



おっぱぃ★ビ?????ム

          おバカな男組は、美女の洗礼を受けてぃます?w  ↓下品でごめんなさぃw

             




            その頃ママは、気持ちいいプールサイドで、睡魔と戦っっていました。
            


            意外と大きなプールでしょ♪          『ビンタンVSストーム』



朝食は、ビーチ側にあるレストランでいただきます。
イメージ→海を見ながら気持ちよく朝食 ビーチホテルの醍醐味\^o^/

でも不思議と空いていた 海側の席に座りましたが、3分で 中央の席へ移動。

何故?

風が メッチャ強いので、色々飛んじゃうの(笑) 
だから誰も海側の席に座っていなかったのねーーー納得。



そんな朝食の詳細ですが、記載すべき特別な内容もなく、普通にビュッフェ。
【コーヒー、お茶、ジュース、パン、ミーゴレン、フルーツ、卵コーナー】などなど。

確かここの朝食は、クーポン制でした。(チェックインの時に日数&人数分をもらいます)

他のホテルは、ルームナンバーを言ったり・書いたりすればOKだったので、
初日に忘れて取りに帰ったので、、、ちょっと面倒。  ←忘れなければ良かっただけの話しですが(汗)



お昼は、風もおさまったのでアラカルトで利用しようと思っていたのですが、
例のサヌール・フェスティバルの参加者なのか、インド団体が宿泊していて、
彼らのパーティーが開かれていたので、遠慮しました。

でもね、そのお陰で他のレストランに行き、とっても美味しいモノに出会ったんだよ?♬♬
次回の記事は、そのランチにつぃて(^Q^)アーン


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Inna Sindhu Beach Hotel 部屋編
  • 4月からのJAL燃料サーチャージ
