今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・JALマイル&航空券

4月からのJAL燃料サーチャージ

 
4月1日発券からのJAL燃料サーチャージは、11月?1月のシンガポールケシロン平均値で算出されます。


◆$60を下回ると廃止◆

 結果は $64.22   とっても惜しい(T.T)




この表に当てはめてみると、デンパサールは片道¥3,000なので→ 実際支払うのは往復¥6,000

   バリ島へJAL往復サーチャージ→ ¥6,000になります



かるるは、↑こんな認識でした。





でもね、今朝のテレビで見たんだけど・・・思わずパチリww




ホノルルが¥2,000、ヨーロッパが¥3,000↑て画面に出てるでしょ??

ハワイは、デンパサールと同じブロックだったと思うんだよね(1枚目の表ご参照)


 現在(片道)¥14,500が→ ¥2,000になるって言ってる


¥2,000のゾーンは無いよね?  そうすると、あの表より値下げしたってコトなのかな(・・?


        じゃあ、バリ島も往復¥4,000?



              今朝は、JALホームページで説明は 見当たらなかったの。


                  誰か理解できた人?ヽ(´∇`)ノおせぇ?て





JAL・HP VS めざましテレビ  さて....どちらに(@_@;)

どちらにしても、、、、4月1日発券?大幅に値下げされて良かったです!!


でもあとチョットで廃止ゾーンだっただけに 少しモヤモヤが残りますがっ(^▽^笑)


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Inna Sindhu Beach Hotel 施設編
  • グリア・サントリアンdeランチ
