今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

サヌール遊歩道

 
シンドゥ・ビーチ付近の遊歩道を、お散歩しました。



滞在中は、連日ビーチでイベントが行われていました↑ 『サヌールフェスティバル』



海に突き出している岬には、こんな特等席もありました↑



とっても綺麗な海だし、遠浅なので、子供も思いっきり遊べます↑



夕方のチョッとした時間には、貝拾ぃ。  真っ白な貝がたっくさん♪




◆では、遊歩道を歩いてみましょう◆



『サヌールへようこそ!』 と聞こえてきそうな♪ 黄色ぃ鼻の ビーチBoyがお出迎え(笑) 



観光地では、ありがちな、サボテンへの掘り込み↓



ここのレンタルサイクルは、荷台付なので、一人で乗れない子供と二人乗りもできますね。



インフォメーションセンターなんかも、あります。 



ここが、シンドゥ・マーケット。 海と垂直に50mほどあり、観光客で賑わっています。
激安コピー○○を大量に発見(@_@;)



どこまでも歩いていってしまう男組。。待って???



こんな道がどこまでも続いています。 



どうでしょうか?? サヌールのイメージが伝わりましたでしょうかo(*^▽^*)o

『南の島へ来た』感が、とっても感じられるサヌールです♪


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • グリア・サントリアンdeランチ
  • マクドナルド
