今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・サヌール食

マクドナルド

 
この日は、朝食に美味しいクロワッサンが出たので、そればかり大盛りde食べました(笑)

食後?昼過ぎまでは、また海&プールで過ごし、夫婦交代でホテルのSPAを利用しました。
(バリニーズ・マッサージ1時間 Rp50,000♪)

写真を撮り忘れましたが、SPA施設は、プールサイドにあり、しっかり個室。
コストパフォーマンスは非常に良かったです!!

この後は、初デンパサールへと向う予定でした。

『遅めのランチは、デンパサールで食べたいな』と計画♪


14:00 ホテルのロビーにGEDEさん登場。(主人とは、1年ぶりの再会) 

思いっきり抱き合ってるし(≧∇≦)b ププww  (私と息子は、この夏3回目)



車内は、二人の高いテンションで、楽しいおしゃべりで盛り上がりました。


すると・・・・

「お母さん、、、トイレ」


えっ! 


結局、シンドゥービーチにあるホテルを出発して、すぐのマクドナルドへ行くことになっちゃいました。


デンパサールまで15分なのに・・・・


『デンパサール=ランチ計画』は白紙に。°(ToT)°。 んーーこんなモンです。いつも。。。


見た目は、いたって普通のマック



メニュー表も、パッと見は普通。




主人は→ ビッグマックセットRp29,000
息子は→ ダブルチーズバーガーセットRp29,000
私は・・・・・

       ライス・チキン・たまご・ドリンク付でRp19,000


ライスは欠かせない、バリ島。  マックでもライスは必須のようです!!

まるで、バーガーが入っているかのように、ライスも包まれています♬♬




でもスクランブルエッグは何で? これもバリ島の方々には必須? 

マックの定番は、ポテトじゃないの?....(爆)




それから、おまけ?♪


オリンピックの時だったので、バリ島のマックでも、おまけは↑このキャラ。

今では懐かしぃですよね? みなさんこのキャラ覚えています? 
半年しか経ってなぃのに 名前、思い出せない私(;^_^A

日本は、オリンピック開催中、連日報道していますよね?

バリでTV見ていても、全く盛り上がっていないの。  マックだけはしっかり 応援してぃたのね??



この後は、間違いなく デンパサールへ行きました(笑) 次回は初デンパ記事でーす♬♬


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • サヌール遊歩道
  • 広場de
