今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・デンパサール観光

広場de

 
最近、日替わりで気持ちが浮き沈み>< 

今日も家にいたかったけど、やむを得ない用事があって、出ました。

途中、コンビニで飴を購入(¥105) 

そしたら「おめでとうございます!レシートに当たりが出ました!!」って言われ、

500mlのレモンティー(¥147)を貰っちゃった?♪  なーーーーんか嬉しぃ?❤ฺ゛

気分が良くなりました(笑)  ←所詮、この程度の沈み具合だったってコトですねww


さてさて、前回は「マクドナルド」にトイレを借りる為に行ったって記事でしたよね?



車に乗り込んで、あと15分♪ 今度こそ目指せデンパサール!と意気込んでいましたが、

10分ほど経った頃でしょうか(目的地まで、、あと一歩! おしぃ!!)



「お母さーーん!」

まさかっ!!


「トイレぇ?」

なっ、なんて健康体なんでしょう(⌒_⌒) 
食後には必ず○○○。。。。。健康! けっこー! いいよ?いいよ?(;^_^A


ちょうど綺麗な広場の横だったので、公衆トイレに向いました。入口で使用料を徴収されます(Rp1000)

でもね、1000ルピア札を持っていなくてGEDEさんが出してくれたの。【お金を返した記憶が無ぃ(大汗)】



ちょっとお散歩しました。



この広場の周りには、焼きトウモロコシ屋さんが数店出ていて、どこからともなくプーン♪良い香り♪♪




男3人組



GEDEさんは、私達が渡バリのたびに、毎回お世話になっているドライバーさんです。
彼は日本語がとても上手で、(彼も一児のパパ)だからか、子供にもとても優しいです。

車の運転は、もちろんですが(日本のタクシーと同じように安全運転)
ある時は、私が買物している間、息子と遊んでいてくれる。
ある時は、一緒に街を歩いて、色んな文化や、習慣を教えてくれる。

今年は、チャナンについてとか、一般的な家庭の、女の一日の流れなんかも教えてくれました。


そういえば、息子がGEDEさんに、変な日本語を教えてたっけ・・・・・


O・NA・RA


母、、、大汗。・°°・(>_<)・°°・。






なーーーんか 今日は、クサイ記事になっちゃいましたね(;^_^A ごめんなさーぃ( ̄▽ ̄;)


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • マクドナルド
  • デンパサールの市場
