今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・デンパサール観光

デンパサールの市場

 
今、タイトル考えてて、ふと思ったんだけど・・・

pasar-Denpasar (パサール・デンパサール)なんだね。 

じゃぁDenは?(・・? 気になるヨ??? 固有名詞だから気にするなって??? ん???眠れないww


あっ...行った市場の正式名称は、、、『Pasar Kumbasari』と『Pasar Badung』です。


さて、よーーーやく到着ぃたしましたヨ?    (時刻は確か16時頃) 

サヌールのホテルから2時間かかりました(爆)))


     





GEDEさんに色々と質問しながら、混み合う市場の中を歩きました


GEDEさんのおうちでは、毎日20時?ご夫婦でチャナンを23個作るんだそうです


出来たチャナンは、いたる所で売っていました。
都市では、共働きの核家族も多ぃらしく、市場で買うというのも 一つの手段なのかもしれませんね。


市場で自分好みのお花を買ったら、部屋に戻ってフラワーバスが出来ちゃいますね(片付けが面倒だけどw)







頭に荷物を乗せている女性を多く見ますが、GEDEさんの奥様は「50?まで大丈夫」と言っていました。


(゚〇゚;)おおっ!! す・ご・い って思って見ていると


大量のニンジンを乗せた 人参娘が目の前でコケッ。°(ToT)°。 


絶対50?以上あったなぁ? 

みんなで人参を拾いました(;^_^A


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 広場de
  • Ramayanaと、
