今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・デンパサール観光

Ramayanaと、

 
市場を見学した後は、街を少し歩きました。   (時間は17時頃)

クバヤを売っているお店、生地屋さんのある通りなど、17時には閉店モード。
シャッターを閉めてぃるお店も半分以上あったように感じました。

デンパサールは都会のイメージだったけど、商店街の夜は早ぃのかな(・・?

そこで、デパートへ入店しました。

『 Ramayana ラーマヤーナ』 



店内は吹き抜けで、シンガポールを思い出しました♪


何階建てだったかな?? 5階くらぃまであったと思います。



店内は、こんな感じです。 



これは衣料品のフロアーだったかな。


品揃えも良さそうで、金額を見ましたが、かなり安かったと記憶してぃます。

買いたいモノが決まっている時はぃぃのですが、広いので、大変^^


あるスタッフに話かけると・・・・手を振って逃げる....(((((ノ^^)ノ

何で(?_?)

しばらくすると、英語を話せるスタッフを呼んできてくれたみたぃでした(笑)



今まで行った観光地では、日本語、英語で困らず過ごしてこれました。
でもここでは、インドネシア語オンリーのようで、英語を全員が英語を話せるわけじゃなぃんですね。

デンパサールは、都会なのに、とてもローカルを感じられる街なんだね?♪


それから、デンパサールでとあるモノを見つけて 大興奮の私♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪



興奮している私に、GEDEさんは不思議そうでした^_^;





見たい?
div class="alignCenter">




バッソの屋台&マッチョなお兄さん付 Rp30,000な?リぃ?



では、、ぜひぜひ動画でもお楽しみください!!!



 
ABANG TUKANG BAKSO!!  
MARI MARI SINI\^o^/  
AKU MAU BELI?♪♬



こんな姿勢がぃぃマッチョな兄さん、見たことないよ??(笑)


ドッカルも売っていたの。 
今思えば、悩まず買ってくればヨカッタな?後悔><



それにしても、この子供の声、耳に残るよねヽ(´∇`)ノ


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
