今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・サヌール食

ママプトゥ

 
バリ島最終日(ようやくw)  
【飛行機は、関空便JALなので深夜0:50離陸予定】

ホテルではゆっくりしたかったので1泊余計に予約して、21時30分にチェックアウト


昼間は、プール&ビーチで1日水着のまま遊んで過ごし

白い貝を拾って『KA○○○』と苗字を綴ってみたりしましたが、
英字8文字は、貝を拾うだけでも大変(笑)

完成品は・・・・



作り出しちゃったので、絶対完成させたくてマジで貝を拾いまくる家族 (;^_^A


夕方部屋に戻り、シャワー&パッキングを済ませ、「最後の晩餐は何処へ行く?」と相談していると、
主人から「行きたいトコないの?来年まで行けないぞ?」と、ありがたい言葉をいただけたので

みんながオススメの『ママプトゥ』に行きたい!!!と要望し、

早々にフロントへ行きタクシーを呼んでもらいました。



その一瞬、息子が庭で走り回り コントのように スっ転びました。
最後の最後に おバカ><

ヒザは流血。あわててスタッフが処置してくれました。



久々の大泣きで、タクシーのドライバーも(・_・?) ン? 

泣き叫ぶ子をかかえて、ママプトゥへ向いました。
いつものように諦めない私 Y(^^)!

ビンタン・マークが目印♪ この看板はとてもよく目立ちます



でも一瞬(@_@;)ギョっとしちゃったww 見てぇ?この内装色(@_@;)↓
子連れで入っていいお店???』って思っちゃった(爆)))
×ピンクwwププっ



内装の好みはそれぞれですが、ちょっと?   
でも お料理は評判どおり美味しかったよ♪♪

主人→ ハム&チーズ・ジャッフル



息子→ チーズバーガー



私→Snapperスモールのガーリックソース味



味は濃い目で美味しく頂いたのですが、↑これでスモールw 
あまりの大きさにビックリして店員さんに『これがスモールなの?』って聞いちゃった(笑)

お料理が出揃ったところで、大泣き王子は・・・



泣きつかれて...............zzzzz ←全く起きない! 一口も食べない!!




結局、主人と私でチーズバーガーも食べるコトになっちゃったので、色々中途半端に残してゴメンネ(;^_^A


結局、最後の晩餐もギャーギャー×バタバタと 終わってしまいました。

思いにふける余裕も無かった??

まーーいつも、こんなモンです(笑)



ホテルに戻り、ぼちぼち空港へ....(((((ノ^^)ノ


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ジェラート&スタバ★セントロ
  • JAL・特典航空券GET
