今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

準備・あれこれ

お土産①

  自分の為だけに買った、
うふふ💕な、品々です✨

ellipsの ヘアビタミンは、今まで 可愛いキューブを使っていましたが、最近のは 硬くて 爪で切れない。以前は、もう少し柔らかかった気がしますが。どうでしょう⁈
今回、チューブタイプの ヘアビダミンマスクを見つけ、これは使いやすい‼︎ と、滞在中に使用していましたが、、、、
満足度は、前者のヘアビタミンでした。キューブの方
何せ、香りの持続が 全く違う💐
お試しあれ~

うふふ~な、コスメ

ロータスのキャンドル
写真では、伝わりませんが
直径15センチくらいあります。
スミニャックスクエア1階の インテリアショップで購入。 値段は忘れてしまいましたが
RP150k ~180k ぐらいだった気がします。

久しぶりに、ジェンガラ本店で お買い物をしました。
小皿は、一枚 RP150k
大皿は、一枚 RP300k
小さなスプーンは、無料のプレゼント
近年は、サンセット通りのアウトレット店で
お買い物をしていましたが、一つ
本店で買った方が お得‼️ という品を
発見しました。
写真を撮る前に、配ってしまって残念なのですが・・・
それは、お馴染みの「フランジパニ・ソープ」です。
  ※ブログ内のどこか写真があります💦
値段は、どちらも一緒でしたが、、、
本店で買うと、ジェンガラの紙袋に 
一つずつ入れてくれました!
本店の後に、アウトレット店へ行く予定でしたが
ソープがアウトレット店にあるか 賭けるのは怖かったので、
本店で買ってしまいました。
その後、アウトレット店でも ソープを見つけて、
あちゃ~
でも、金額は一緒‼️
賭けに勝った気がして、嬉しい✨
私って、小さい人間だわ(汗)
職場や、親しい友人への お土産は、
写真を撮るのを忘れ、本日お渡ししてしまいました(汗)
その中の一つ、ウケで買った  バリ島名物? 
デカ歯ブラシが、意外や意外     人気でした。
スーパー、薬局、コンビニ・・・どこにでも売っていると思いますが、 、、
私が買ったのは、カルフールで
キャップ付のデカ歯ブラシ3本セットで、RP9500。
軽いし、安いので  ウケ土産に いかがでしょうか😄
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • ジャカルタ空港②
