今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

準備・あれこれ

ジャカルタ空港なう①

  バリ島滞在中に、ジャカルタの空港に
新ターミナルがオープンしたため、
我が家は、とんだ目にあっています
まずは、何度もグチりましたが、
JALから 突然  便を変更したから!と、事後報告され
え? 
JALの言い分は、、、スカルノハッタ空港のせいだと。
結果、我が家のトランジットは、
当初の 2時間半から  6時間へと 
バリ島滞在中に、変えられてしまった。
前置きが、長くなってしまいましたが、、、
我が家は、従わざるを得ず 
バリ島から ジャカルタへと やってきました。
やってきましたよ
従いましたよ
でもでもでも


JALのカウンターが 開くのは
3時間前‼︎‼︎‼︎
なぜーーー


トイレ以外    なんにーもない カウンター前で
JAL様の オープンを 待ちましたわ。
早く来い!というなら そっちも 
それなりな準備をして 迎えたら?  できない?
いつも通り、3時間前に開けるって?
え? ジャカルタ空港の せいだから
JALは 関係ないから?
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • デンパサール空港なう①
  • ジャカルタ空港②
