今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

アンカサ★スウェタ通り

 
続いてのウブド★カフェ情報は市場や王宮付近に行った時にオススメのカフェです。


           
『Cafe Angkasa』   カフェ・アンカサ            
11:00?21:00                  
ウブド王宮の横(スウェタ通り沿い徒歩1分)



スウェタ通り(Jl.Suweta)とはウブド通りから垂直に王宮の横に入る道です。

7月に大きなお葬式があったそうです。  そのまま7月末でもまだ続いているのかな?
道はゲートが建てられ、沢山のお供え物がありました。





徒歩1分、左に見えるのが Cafe Angkasa 
お店の入口。窓はオープンになっています。

 



 

  

 
ペペロンチーノ&カルボナーラ★★★   
アンカサはコーヒー専門店なので、種類も豊富だし
本当に美味しい♪ 
氷もコーヒーで出来ています。溶けても薄まらない工夫が、
店主のこだわりを感じさせますネ。 
ウブド滞在中、2回も来てしまいました。

そしてココにはもう一つの目的があって来ました。 
※トイレじゃないわヨ?(-。-;)y-゜゜゜

                →『アンカサ・カード』の入会です!
アンカサカードとは◎ウブド内で協賛店(レストラン・ブティックなど現在45店舗)
カードを提示すると◎特典や10%Offなど割引が受けられるという有難いカードです。

  ウブドでは、外国人オーナーのブティックやレストランが年々増えているそうです。
  定価販売しているので、このアンカサ・カードがあればチョッピリ嬉しいかも♪♪

  ※ウブドへ行ったら → 『アンカサ』直行!
            →『ミンタ、カルトゥ』(カード下さい)です ?❤ฺ゛

観光客も在住の方も、期限・入会金はありませんので、ぜひミンタ・カルトゥ(笑)
もちろんアンカサでも提示すると<20%割引>のサービスが受けられます!




来店2回目からサービス&スタンプが押印されるので、、、、まだ1個(;^_^A
10個貯まる毎に、特典があるらしいですが・・・・このスタンプサービスは、、、
きっと貯まらないだろうなぁ><


すっかり アンカサのファン記事になってしまいましたね(汗)

ランチ&一服に いかがでしょう? Y(^^)! 





※現在アンカサは、モンキーフォレスト通り (APAセンター隣)へお引越しされたそうです。
次の渡バリの際は、新店舗へ行ってきまーーす♪ もちろん「アンカサ・カード」持参でw
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Tropical View Cafe★モンキーフォレスト通り
  • 舞踊ウーマン・ケチャ★スウェタ通り
