今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

準備・あれこれ

クタなう⑦

  テニス、、、
60分で、クタクタ
あぢぃ~ 暑ぃっ~
プールに入りた~ぃ
でも許されないのだ😱
そうそう 昨日の JALからの連絡、
再び本日 かかってきました。
バリ島→ジャカルタまでの ガルーダを
時間変更してほしいとの話。
今予約している便は、バリ島18時台に出発して
ジャカルタでの トランジットが 2時間35分。
それを、バリ島14時台に出発して
トランジット6時間の便に 変更して下さいとし話。
夕方に出発すると思っていたから、とある事を
予約しています。
キャンセルしたら キャンセル料が 発生するかもしれません。
その話もしましたが、かなり一方的に 変更を伝えられました。
15時台
16時台
17時台
ガルーダ国内線なら、何便も飛んでいるんじゃないかな???
キャンセルチャージは、自分持ちでしょうか?
私に選択肢は無く、もう14時台に予約を変更したとの話。
なんだか腑に落ちません。
一応、夕方の便で希望を出しましたが
変更できなかったら、連絡しなくていいですか?
だって。。。
来年は、息子の受験、大学へ進学、
もしかしたら最後の 家族旅行かもしれない。
最終日のツアー、思い出を作りたかったのになぁ。
こんなにも、一方的に 航空会社から 命令が下されるとは思ってもみなかった。
8/9から、第3ターミナルがオープンする話は、
私ですら出発前から知っていた。
なぜ、もっと早くに
出発する前に 連絡をくれなかったのだろう・・・
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • クタなう⑥
  • クタなう⑧
