FC2ブログ

今年もバリ島へ行こうよ!

「フライト・機内食・空港」
・DPS空港&CGK空港

福太郎★空港店

 
2008年の旅行記も残り3本!  空港内??機内食?までで終了です。(やっと..w)

お付き合いヨロシクです(^▽^笑)


空港その?は、日本食レストラン『福太郎』



(・_・?) ン?



確か、、サヌールで最後の晩餐『ママ・プトゥ』に行ったよね???

で、また食べるの??






泣きながら眠り、、喰いッパぐれた子が↑ぃましたよね・・・  (お陰で親は、お腹パンパン)

空港に着く頃には、機嫌も戻り、『お腹すぃたーー! 早く食べたーーーぃ!』とのリクエストw


で、想像どぉり?とぃうか、、絶対決まってぃた!!とぃうか、、また『福太郎』にやって来てしまいました。
← どんだけ好きなんだ!!


まっとりあえず店内


カウンター席もあり


座敷もあり

ドリンクは、やっぱり高めで↓こんな感じ(見えるかな??) ビンタン小がRp25000も(@_@;)




息子は満面の笑みで、『ネギトロ丼(しつこぃけど→ ネギ抜き)』を注文w



最後の最後に、泣いて帰国じゃ可哀想だったけど、笑顔が戻ってヨカッタです♪


私は、久々に『ネスカフェ』を飲み、ホッと落ち着く。


この時は、誰もこの後の失態を 想像してぃなかったの(汗)





じゃっ、そろそろお会計。

○○○○○ルピア 


『え?私ルピアもぅ持ってなぃよ』

『俺もあんまり持ってなぃ』

『ノア???!! いくら持ってる???』

で、3人のルピアをかき集めても、2000足りず><




みんなお互いに持っていると思って、全くお金の心配をしていなかったんです。



いつも、残って帰国して次回に・・・という感じでぃたので、全くルピアが0になったことが無かったの。





「日本円でも払えます」という↑こんな看板もありましたが.......円で払いたくなぃ(;^_^A



結局、素直にお金が足りないコトを言ったら



やっほーーー\^o^/



足りない分 マケてくれました




今思えば、これもまた、楽しい思い出の一つですY(^^)!



息子『福太郎って優しいね。ヨカッタね。また来よう!』だって......母(;^_^A


これで、またまた息子の『福太郎株』がUPしちゃいました(笑)


今年は何回いくのやら・・・・



1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • JAL・特典航空券GET
  • Prada Priority Lounge 2008