更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

【  2015年07月  】 

◆前月     ◆2015年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

ウブドなう②

2015.07.31【 準備・あれこれ

 昨日は、一日ウブド近郊を 観光しました。 ※ウブド通りレート¥108.1夜、Blog他 UPしようと試みましたが、WIFI環境が悪すぎで、全く繋がりません(T . T)という訳で、ネットストレスから解放されたいので 朝食は カキアンベーカリーへ駆け込みました‼︎ノンストレスで、サクサク~スイスイ~🎶ありがとうカキアン‼︎...全文を読む

▲PageTop

ウブドなう①

2015.07.30【 準備・あれこれ

 JAL ジャカルタ経由 GAにて、21:40バリ島到着。荷物が、なかなか出てこないので 待つ間に両替しました。7/29のレート、デンパサール空港¥105、ジャカルタ空港¥97。ウブドの宿に、23:20チェックイン!諸々片付け、やっと今 ビンタンTime(*^_^*)バリ島に来たンだ~と、ジワジワ実感中~🎶義父母との旅行、早速初日から 笑わせて頂きました。だって、父の税関の申告書に入国日って欄があるのですが… 父の入国が2年後になってたよ...全文を読む

▲PageTop

2015年の滞在計画(クタレギャン3日間)編

2015.07.28【 過去の計画記事ALL

 いよいよ明日、出発します^^バタバタしていて、荷造り・・・・かなり適当忘れ物してそうな気がしますが、パスポート&現金さえあれば なんとかなりますねw今回は、80歳近い 義両親との旅。ウブドは、かろうじて? 滞在計画を 思いついたのですが、クタ・レギャン地区では、お買い物しか思いつきません><今まで、ご年配の方が どのように過ごされているのか気に留めたことがなかったので。皆さん、どうされているのでしょ...全文を読む

▲PageTop

2015年の滞在計画(ウブド3日間)編

2015.07.22【 過去の計画記事ALL

 今までは、全て子連れ旅でしたが今回は初めて大人旅です!初めは、ウキウキしていましたが・・・・具体的に どう過ごそうか?と考えてみたら、そうウキウキしていられないと気づきました『大人旅』といっても、義両親 around 80 との滞在なので。。。おおむね、車をチャーターして 観光→買い物→観光→買い物→・・・・・この繰り返しになるのかと思われますまずは、ウブド滞在3日。 どうする~?初日は、ゴアガジャ遺跡→ ランチ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2015年07月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

