更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

【  2014年07月  】 

◆前月     ◆2014年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

ワヤンクリッ☆影絵芝居の人形

2014.07.27【 ・お土産

 バリ島では、伝統舞踊が 有名ですよね。バロンダンス、レゴンダンス、ケッチャック・・・華やかな舞踊と比べると、非常に地味なのが『ワヤンクリッ(影絵芝居)』名前の通り、影絵なので 鑑賞側としては 白いスクリーンに 人形の黒い影 『影』が表舞台に立っているにもかかわらず、実は とても繊細に作られ、『レザー』に『染色』が施されているんです^^舞台裏を見て、始めて知りました。 『影』だけなんて もったいない...全文を読む

▲PageTop

Vincent's ★チャンディダサ

2014.07.23【 ・その他の地区

 12:00 チャンディビーチコテージを チェックアウトチャンディダサ⇔サヌール付近まで(行きに通った時) 殆ど レストランを見なかったのでお昼は、チャンディダサで済ませてから 南部へ戻ろうということに。選んだお店は・・・Vincent’sお店を通過すると、奥にはお庭がありました。私が選んだのは手前のピンク↑↑↑ モクテルです♪ノンアルコールなのですが、こんなグラスに入っていると リゾート感デマスね~嬉しぃ~主...全文を読む

▲PageTop

シュノーケリング★チャンディダサ

2014.07.19【 ・スポーツ/海/山

 チャンディダサに4泊5日滞在 ※チャンディビーチに宿泊(チェックアウト日)   ・ウェルカムドリンク   ・施設編   ・お部屋   ・朝食   ・周辺7:15 水着を着て朝食へ7:45 レストランのすぐ前が ビーチなのですが そこから↓↓↓ これに乗って お出かけ~♪チャンディビーチに宿泊した4泊、毎日のようにシュノーケリングの営業をしてきたオジサンがいましたw(敷地内には入ってこないのでご安心を)滞在先...全文を読む

▲PageTop

Candi Beach Cottage★周辺

2014.07.15【 ・上記以外の宿

 チャンディビーチに 宿泊した方にしか 必要ない情報ですが・・・記録しておきます^^ホテルゲート → 海まで (徒歩10分ほどの環境情報です)海まで出ました~ ゲートからまっすぐ 徒歩10分ぐらいだったかな?!チャンディビーチに 最短で戻るには、砂浜を歩けば すぐ。このお散歩で、一番の発見は↓↓↓ここ『AMARTA』という 宿&レストランチャンディビーチとは、海沿いに お隣になるのでしょうかね? たぶん(間に一...全文を読む

▲PageTop

Warung Lu Putu Resto★チャンディダサ

2014.07.11【 ・その他の地区

 トレッキング後、ホテルに戻ったのは たぶん15時近く。家族3人とも ものすごーーーく オナカがへっていたのでホテルのレストランでも良かったのですが・・・帰ってくるときに、チャンディビーチコテージから100mぐらいのところに 良さ気な お店を 見つけたので足を洗ってから行ってみました♪Warung Lu Putu Restoワルンなんだか レストランなんだか名前のとおり、ちょうど中間ですね(笑)お店は小さいですが、衛生的だ...全文を読む

▲PageTop

トレッキング★東部

2014.07.09【 ・スポーツ/海/山

 南部やウブドに滞在した時は、ホテルのツアーデスクに頼ったことは無いのですが、初めての東部(チャンディダサ)なので、昨日あれこれと ツアーデスクに置いてあるパンフを眺め、一つ申し込んでみました。東部 トレッキング・ツアーこのツアーに決めた お気に入りポイントが↓↓↓これいつも遠くから眺めていた『棚田の上を歩く!』というところが気に入りました。10:00にロビー集合で、ツアー会社が 迎えに来てくれるとのこと。...全文を読む

▲PageTop

『ご無沙汰しています』

2014.07.09【 お知らせ

 みなさま、晩秋以来かな~りご無沙汰している かるるです8ヶ月前、突然更新を中止いたしましたので、その間に 心配してメールをくださった方、励ましてくださった方、blogを通じて知り合った大事なお友達、ありがとうございました。色々と悩み、考えさせられた8ヶ月でした。みなさまは、お元気ですかー?まだ気持ちは不安定のまま再開する方向ですが、また何かあれば、即リタイアするかもしれません。その辺は、どうぞお察しくだ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2014年07月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

