更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 

◆前月     ◆2013年10月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

Candi Beach Cottage★施設編

2013.10.29【 ・上記以外の宿

 Candi Beach Cottageの お部屋以外を ご紹介します。 ※お部屋の記事はコチラ ※朝食の記事はコチラ ※ウェルカムドリンク&ディナーの記事はコチラロビーから海に向かって、両サイドには コテージが点在しています。ロビナのスナリヴィラズと とっても雰囲気が似ていると感じました。南国の植物が豊富で、リゾート感UPですね^^プールその① とっても素敵です! HPの写真は、このプールですね♪ 大人が寛ぐ雰囲気だったので、...全文を読む

▲PageTop

Candi Beach Cottage★朝食編

2013.10.01【 ・上記以外の宿

 チャンディダサで迎える最初の朝 は、、、目覚めたのは  なーんと 9時30分『バリ島に滞在中は = いつも早起き』この数式は、ウソです! 幻です(笑)朝食ビュッフェが10時までだと聞いていたので着替えてダッシュ!!!!間に合いました ふぅ。。。この時間だと、もうみんな帰ってしまって すいています♪席も選び放題♪チャンディダサの風景を楽しみたかったので海を見ながら頂ける↑コチラの席にしました。↑こちらは...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2013年10月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

