更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

【  2013年09月  】 

◆前月     ◆2013年09月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

Candi Beach Cottage★ウェルカムドリンク

2013.09.25【 ・上記以外の宿

 荷解きを終え、まったりモードに入りそうだったのでレストランへ ウェルカムドリンクを頂きに 行きました。本当は・・・ホテル内を探検しかったけど、暗くなってからの到着だったので探検は、明日の楽しみに。チェックインの時に貰った『ウェルカムドリンク券』をレストランで提示したら・・・なんと『夕食はお済ですか? 宿泊者は、ディナービュッフェがフリーですから どうぞ!』といきなりウェルカム・ディナーを薦められち...全文を読む

▲PageTop

Candi Beach Cottage★部屋編

2013.09.19【 ・上記以外の宿

 19時過ぎ、これから4泊する チャンディダサのホテルに到着!※到着日は暗かったので後日撮影した写真ですCandi Beach Cottageチャンディダサに滞在することに決め、沢山のホテルの中から この宿にしようと思った理由は、1、安かったから(笑)2、テニスコートがある3、ビーチエントリーでシュノーケルができる4、プールが広め特に1、に関しては 料金に 何が含まれているかというと・・・〇21%TAX〇ハイシーズン・チャージ...全文を読む

▲PageTop

La Rouge★チャンディダサ

2013.09.15【 ・その他の地区

 最初の滞在先は、バリ島東部の チャンディダサ空港からは、1時間半~2時間ほどの距離(約50㎞)途中で、休憩をしつつ お茶でもしようかと思っていましたが、3人とも爆睡!!!気がついたら、左は こんな景色右側には少し距離がありますが、海が見えていました。「GEDEさん、今どの辺?」と ドライバーさんに聞いたら『もうすぐチャンディダサに着きます』と。初めてのチャンディダサ。思い描いていたイメージでは、もっと海海し...全文を読む

▲PageTop

L'OCCITANE Shop 2013★ジンバラン

2013.09.03【 ・南部

 バリ島に着いて、真っ先に向かったのはジンバランの ロクシタ~ン♪こうやって書くと、まるで すンごく 行きたかった感じですが(笑)滞在中、このエリアには 到着日以外 行く予定が無かったので必然的に このルートを 経ることに なったわけですw私にとっては、お宝の山!!!日頃自宅では、男子使用禁止命令を出して セコセコ使っているので今回は、思う存分にGETしてみたいと思います^^皆さんの好きなシリーズは、↑ ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2013年09月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

