更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 

◆前月     ◆2013年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

Wayang Kulit の情報求む!

2013.07.28【 過去の計画記事ALL

 出発まで、カウントダウン♪あと5回寝たら・・・(〃^∇^)o_彡☆今日もう一回寝ておこうかな(笑)今回は、チャンディダサをメインに滞在するのでウブド市場へ行く事もないのですが・・・父は そういったバリ島の立地など知ることも無くWayang Kulit (影絵のお芝居に使う人形)をリクエストしてきました立地を説明しましたが日本語通じず。。。すンごく欲しいらしい昨年買った↑↑↑これは、レザーで 出来ています。チャンディダ...全文を読む

▲PageTop

2013年夏季のホテル予約

2013.07.25【 過去の計画記事ALL

 2013年 出発まで 約1週間となりました^^バリ島に魅かれ、今年でちょうど10年目を迎えます夏季ハイシーズン、予約関係の記録を 綴っておきたいと思います♪まずは≪航空券≫3月下旬に、エアアジアのキャンペーンを発見し、調子に乗って即予約。3月末に提示された8月の料金は、1名¥45,000色々とオプションを追加して、最終的には1名¥58,000いつものように、JALマイルを利用しようと思っていましたが、比較すると以下の通...全文を読む

▲PageTop

JAL成田便(帰国)2012★ジャカルタ乗継

2013.07.19【 ・機内食

 いよいよ『2012年旅行記』ラスト記事をUP 昨年は、出発までに 全記事UPが間に合わず そのままになってしまったことを ずっと引きずっております今年は間に合って良かった 久しぶりに計画記事をUPできる日があるかなでは、ラスト始めますジャカルタ⇔成田は、JALマイルを利用したので支払いはサーチャージのみ (といっても、3名で¥90,000強)JALカウンターは、見た目 それほど混雑していませんでしたがガルーダ同様、全然前...全文を読む

▲PageTop

ガルーダ国内線にチェックイン★DPS空港

2013.07.14【 ・機内食

 いよいよ2012年、バリ島から帰国の時間を迎えてしまいました><ガルーダ国内線にて→ ジャカルタ乗継ジャカルタからはJALマイル利用→ 成田空港DPS空港に着くと、新しい空港の模型写真がありました。次に来るときは、こんな感じなのねぇ~とても立派!!!  もう大よそ完成しているのかな?!楽しみぃガルーダ航空のカウンターは、6番目に並びました。が、何に手こずっているのやら… 1時間も待ちました。あと20分で離陸ですよ~自...全文を読む

▲PageTop

Kayumanis Jimbaran★まとめ

2013.07.08【 ・上記以外の宿

 何年も憧れて、やっと泊まることが叶ったKayumanis Jimbaran何話にも渡って、記事をUPしてきましたが、ついにチェックアウトを迎えてしまいました><今回は「最後のランチ」と、「まとめ」を綴りたいと思います。チョコレートカフェで、息子の心は満たされましたが、主人も「俺も最後に食べたいものがあるんだ!」と、リクエストが入りました。それは↓これ初日の夜に、ルームサービスで頂いたトムヤムヌードルあまりにも、美味い...全文を読む

▲PageTop

Chocolate Café 2★ジンバラン

2013.07.01【 ・その他の地区

 これから向かう先は、近いので・・・送迎して頂くのも申し訳なぃ。。。そこで、自転車を貸していただきました。この数日前、25㎞の体験をした我が家は この夏ちょっとした自転車ブームでした(笑)途中、セレモニーを見学したり・・・ローソンを発見して感動したり。のんびり走って、15分ぐらいだったかな?目的地に到着しました。また来てしまった息子が、『帰国前に もう一度、どうしても食べたい!』と、熱望したのがChocolat...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2013年07月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

