更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 

◆前月     ◆2012年12月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

田園25kサイクリング

2012.12.31【 ・スポーツ/海/山

 New Year イブ! カウントダウンは 何をして過ごされていますか?!我が家は、喪中の為 例年のような 大変な予定はなく すごくのんびりとした年越しを迎えました。 体も休まっていいですね^^寒波がやってきているそうなので、皆さんどうぞ風邪などひきませんよう新年をお迎え下さい!!!今年も一年、どうもありがとうございました\(^▽^)/ウブドから、車で60分ほど行った場所にサイクリングのスタート地点がありました。(...全文を読む

▲PageTop

コーヒー農園★ウブドから45分

2012.12.30【 ・観光/舞踊/カルチャー

 そういえば、大事なバリ島の『滞在メモ』でてきましたー!帰国便のJALに置いてきちゃったかと 思っていましたが、、、、息子の部屋にありました。普通に彼が 使っていましたわ(爆)8/8(水)今日は、サイクリングのツアーを申し込んでいました。久しぶりでテンションが上がります↑↑↑8:00 時間通りにソベックがお迎え遠足気分で、家族3人 ワクワクウキウキで 出発しましたが・・・ここから、思っていた行き先と 違った場所につれ...全文を読む

▲PageTop

Warung SEMESTA★モンキーフォレスト近く

2012.12.30【 ・ウブド食

 ご無沙汰しました((汗今月バリ島へいらっしゃった友達のブログが楽しくて、すっかり読者になっていました(((汗私は、2週間近い大型連休に入りました~! ふぅ。バリ行きた~ぃ♥昨日からお休みの方も 多いのでは?! 皆様お疲れさまです。11月頃より、Facebookを始めまして、、、携帯からUPできるので気軽さが気に入って楽しんでいる今日この頃ですw ※Facebookやってらっしゃる方で かるると友達になってくださる方は、個別に...全文を読む

▲PageTop

JELATIK SPA★クリームバス

2012.12.04【 ウブドspa

 まだ、夕方の早い時間だったと思いますが(15時~16時頃)ダメモトで再び 欧米人に人気のスパVeneziaへ行きましたが・・・本日も撃沈><  フロントへ近づいただけでも 人の多さに「ダメだろうな~」と雰囲気から察することができました(泣)さすがに2連チャンでNGだった為か、スタッフが「明日の午前中ならできますよ!」と優しく提案してくれましたが、、、残念ながらその時間は予定がっ。。。Veneziaとは、今回の滞在では...全文を読む

▲PageTop

木彫りの Beli di bali ★モンキーフォレスト通り

2012.12.01【 ・ウブド

 12月になりましたね! これからクリスマス当日まで、楽しくカウントダウン^^毎日Many X'masです(笑)今日の記事は、父向けの業務連絡ですw初バリの時から、毎回「木彫り」を 父へのお土産にしているのですが・・・もう沢山あり過ぎて、かぶってしまったモノもありますw持っていない木彫りを探すのは ものすごく大変!次は、この写真をみて ↓↓↓ ここから選んでください(願)このお店は、モンキーフォレスト通りの 坂の...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2012年12月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

