更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 

◆前月     ◆2012年11月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

Utama spice ★モンキーフォレスト通り

2012.11.24【 ・ウブド

 私が参加している ブログのランキングサイトがあるのですが、(いつも応援クリックありがとうございます!)お陰様で、今1位に 居座っています^^ そして、お友達の 2位かくべサン、3位たくあんサンが 入っています♪バリ島旅行の参考&妄想ができる素敵なブログです。是非お二人のブログへも遊びにいってくださいネ 2回目の来訪となったモンキーフォレスト通りの Utama spiceウブドの待ち歩きといえば、、、私の買い物が中...全文を読む

▲PageTop

Kopi Bali House★モンキーフォレスト通り

2012.11.19【 ・ウブド食

 ビスマ通りから、モンキーフォレスト通りにでるとちょうど、コピ・バリ・ハウスの横に 出ました。わかりやすい写真のMENUに魅かれ、初めて入ってみました。買ってから席につくのかと思っていたら、着席して普通にオーダーすればいいんですね(汗)外のテラス席に移動しました。(※ちなみに…客は私たちのみ→ ここにスタッフ3名)テラスの方には スタッフが なーーんと7名!!!多すぎだよっ(笑) バリ島って、やたらスタッフの数...全文を読む

▲PageTop

ビスマ通り探検

2012.11.17【 ・ウブド

 3年越しで、やっと ビスマ通り探検に 出発ーー!(モンキーフォレスト通りと平行している道です)この通りの印象は、高い樹木がなく、ずっと田んぼビュー!太陽がサンサンと降り注いでいる 明るい印象の 小さな宿が たくさんがりました。モンキーフォレスト通りにも近年OPENしたばかりのinataが、ここにも造っていました♪それから、SPAの看板を 何軒も見ました。 気軽なSPAがたくさんあるのネ♪モンキーフォレストの宿は、ち...全文を読む

▲PageTop

Cafe des artistes 2012★ビスマ通り

2012.11.12【 ・ウブド食

 田んぼの真ん中にある 素敵なCAFEでは ドリンクだけで残念でしたが、それには理由が!またもや、主人が「オレ、この店 行ったこと無いよ」と、要望されたのがビスマ通りにある↓↓↓Cafe des artistes息子と二人で、2009年に行ってから 3年ぶりの再訪です♪ → 2009年の記事はコチラこのお店は好きだから 何度でも付き合うよーOK!3年前には無かった、ウェルカムドリンク♪ サっと出してくれるので、サイズは小さいけれど 嬉し...全文を読む

▲PageTop

Cafe Pomegranate ★Jl Subak

2012.11.08【 ・ウブド食

 朝晩、かなり寒くなりましたねっ。。。コタツ出しちゃいましたウブド通りから気軽に行ける ぷちトレッキングでしたが思っていたゴールは、BMW(→過去記事)でした。が、、、、その手前で 白くステキなCafeを発見!!!Cafe Pomegranateこの記事を打つのに、ググってみたら トリップアドバイザーで ubudレストラン256件中 13位(2012.11.08現在)へぇ~スタッフから「オーナーは日本人だ」と聞いた気がします。ドリンクだけで、申...全文を読む

▲PageTop

ガルーダから格安航空券 11/5発売!

2012.11.05【 お知らせ

 関空利用の方、必見ー!かなり日程はしぼられますが、バリ島まで とっても安く行けちゃいますよ~本日(11/5)朝9時から発売の関空発、期間限定のお得なキャンペーンのお知らせです。航空券と燃油サーチャージを合わせて55,000円~という大変お得な運賃です。(関西空港施設使用料および航空保険料は別途要)関西国際空港をご利用のお客様は、このチャンスをぜひお見逃しなく。...◆販売期間 :2012年11月5日(月)午前9時~11月16...全文を読む

▲PageTop

トレッキング★ウブド通りから気軽に30分

2012.11.04【 ・スポーツ/海/山

 寒くなりましたねっ これからバリ島へいらっしゃる方は、今、とっても楽しいことでしょうネ! 寒い季節に 渡バリの話を聞くと、羨ましくてたまりませんw早朝から、YOGAに参加し 本日は健康Dayと、言いたいところでしたが・・・1名後ろ向きな人がいましたw予定では、以前息子と二人でトレッキングした2時間コースを今回は、3人で行こうと思っていたのですが・・・・・・終点にあるカフェの話をしたら、「終点から行こう!」と...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2012年11月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

