更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

【  2011年07月  】 

◆前月     ◆2011年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

DPS空港へ入る前に小腹

2011.07.27【 ・DPS空港&CGK空港

 Happy birthday to me もうすぐ日付も変わってしまいますが・・・誕生日でしたw 何歳になっても 誕生日って ウキウキしてしまいます(笑)いつもは、バリ島で 祝って頂いてたのですが、今年は(今週)息子が 林間学校へ行っていて 不在!毎晩 飲み歩いておりましたとさっ~今も、生マッコリが 良い具合に体を巡っていますが、、、記事を1本UPしたいと思いま~す22:00 DPS空港へ到着!みんなが帰る時、車を降りる場所(付...全文を読む

▲PageTop

FURAMA★JL.Raya Tuban

2011.07.23【 ・クタレギャン食

 『最後の晩餐は、どこにしよう・・・?』なぁ~んて 男組に 聞いたら、とんでもない事(和食)に なっちゃいます(汗)そこで、ドライバーのGEDEさんに こっそり行き先を告げ、勝手にお店を決めちゃいましたーバリ島通いはじめ、この時は 107泊/121日を経過した時でしたが、あの有名なお店に 一度も 行ったことが なかったの。初バリの友達だって 行ったって聞くのに・・・私は121日もの間、機会に恵まれず 今回初めて...全文を読む

▲PageTop

Le spot★バリデリ裏

2011.07.20【 ・スミニャック食

 16:45 バリデリや The Villas がある Jl.Kuntiで私&息子は 車から降ろされました 降りました。私達が 放置された 理由は・・・主人が スパに 行きたかったから!マジっ実は、以前行ったJari menari の マッサージがかなり気に入っていて、昼ごろ 主人が電話をかけてみました。「17:00から 1名なら OKです」 との回答。主人は、即答で「じゃあ1名予約お願いします」と返答!!!!おーーーい その1名って 誰?!はい...全文を読む

▲PageTop

H○Sのスーパーサマーセールは本当に得なの?

2011.07.12【 お知らせ

 この時期 恒例となりました旅行会社 各社のサマーセール!国内外問わずに 旅行者が減っている 今日この頃。どうなんでしょうか?CMやネットで ずいぶん広告費を使っている H○S。みんなも目にしてるよネ?7月14日よりネット先行発売で、スーパーサマーセールが 始まるようです。■H○Sイチオシ商品プラン(バリ島)の中を 分解してみましょう■出発日 2011年08月19日~2011年10月26日 繁華街クタ・レギャン地区に滞在!H.I.S.オリ...全文を読む

▲PageTop

JENGGALA アウトレット2010

2011.07.11【 ・南部

 16:00 サンセットロードにある JENGGALAのアウトレット店Homeware Factory へ行きましたw※過去記事→2008年はコチラ※過去記事→2009年はコチラセールが終わったあとだからか・・・品薄の印象でしたそれでは 色別に棚を 見てみましょ~↓↓↓皆の好きなジェンガラは 何色かないつも、棚いっぱいに 積み上がっているのですが・・・この時は スカスカの印象でした>...全文を読む

▲PageTop

Jenggala Keramik 本店★ジンバラン2010

2011.07.07【 ・南部

 セントレジスで 心身ともに 満足したので、次は、物欲を 満たしに 行きました(笑)皆さんご存知のJenggala Keramik Bali~バリ島へ行くたびに 本店&アウトレット店へ、必ず寄ってしまいます!欲しいモノは、数多くあるのですが・・・持ち帰る重さに 限度がある為、毎回 少しずつ買い足していくのを 楽しみにしています。ただ、残念なコトに  ここ本店は、カメラ撮影が禁止><商品の陳列風景は、無理でしたが、、、過...全文を読む

▲PageTop

サンデーブランチ2010★セントレジスHotel

2011.07.04【 ・その他の地区

 8月8日(日) 朝食は 控えめに頂ましたwだって、、今日は サンデーブランチを 予約していたからしかも、、、その場所は、、、我が家にとって 超 高嶺の花であるセントレジス ヌサドゥア泊まることなんて、きっと無いのでレストランに潜入できるだけでも、とっても楽しみにして行きました!ここの情報を教えてくださったのが、息子が大好きな バリ島のマンガ喫茶『MANKY』の みぃ~さんです♪早速行ってきましたよ~! ma ...全文を読む

▲PageTop

XO suki&cuisine★モルバリギャレリア

2011.07.01【 ・クタレギャン食

 夕食Timeに なりました。たくさん買い物をした 後なので、移動するのも 面倒。。。モルバリのフードコーナーを 見て回りました。何この店?!他のお店は、それほどでもないのに・・・この店だけ すごく繁盛しています!!!XO suki&cuisine近づくと、「今なら20%OFF」と、セールスしてきますwいつもなら スルーしそうな 主人ですが、、、「20%オフ」が 主人の心を つかんだようで、このお店に入ることになりまし...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年07月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

