更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

【  2011年05月  】 

◆前月     ◆2011年05月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

Opa Oma Art★バリ絵画

2011.05.25【 ・南部

 ランチの後、パドマ通りを レギャン通りに向かって 歩きました。今回の旅行で、(←まだ終わっていませんが)すでに この頃 後悔していたのが ウブドで出会ったドットアートを 買わなかったことでした。持って帰れるか否か、大きさがネックで気に入ったものの・・・ 決断が出来ませんでした。その後も タナロットで見つけ、偶然入ったカフェでも見つけ・・・残り滞在も あと少し! 小さいの一つだけでも 買えばよかった...全文を読む

▲PageTop

TAKE2★レギャン店

2011.05.23【 ・クタレギャン食

 夏休みの航空券を やっとGETしたのに、、、ホテルが 決まらなーーーい!って、、、家族の意見が いつも以上に まとまりません><例年より 出遅れているのに・・・希望のホテル とれるのか?!これについては、また後日レギャンビーチ沿いの 遊歩道を歩いていると、、ホテルのレストランから 良い香りが 漂ってきますw私的には、どこでもぃぃじゃん!って思っていましたが、男組は、すっかり和食モード><地図を持った...全文を読む

▲PageTop

Pullman Bali Legian Nirwana(建築中)

2011.05.16【 ・クタレギャン宿

 13:30 男組みは→ 昼寝から たたき起こされ 少し機嫌悪し。。。『今日のランチは あそこの日本食レストランだよ~』と 伝えるとまるで 軍隊の整列かのように ピシっと 私についてきました(笑)実は、ちょうど 1年前でしょうか・・・昨年の春頃、夏休みに泊まるホテルを 決めていました。南部のホテル選びをしている時、一番魅力だった (泊まりたかったホテル)がPullman Bali Nirwana でした。※場所は、パンタイク...全文を読む

▲PageTop

Kuta Seaview Resort★施設編

2011.05.09【 ・クタレギャン宿

 かれこれ 2ヶ月放置してしまった 旅行記・・・流れを スッカリ忘れちゃった写真を見直したり、前記事を 読んでみたりしてみました。皆さんも 是非ぜひ 思い出してくださーーいえっと、、、パンタイクタにある kuta Seaview Resort というホテルの 記事です。 部屋の記事はコチラ 朝食の記事はコチラ早めに朝食を頂いた この日は、朝9時には、もうプールサイドにいましたwちょうど スタッフが、イスやパラソルの ...全文を読む

▲PageTop

航空会社はどこにする?★2011

2011.05.07【 ・JALマイル&航空券

 しばらくブログを離れていたら・・・・更新や訂正の仕方を すっかり忘れてしまった以前のように、サクサク作業ができましぇん歳のせいかぁ~さてさて、、、今日は 航空券GETの お話。我が家は、いつもJALマイレージ を貯めて 特典航空券を 利用していましたが、撤退してしまったので、、、今回からは 航空券を買わなければなりません。金額を気にしないなら、、、直行便のガルーダにするでしょうが・・・予想以上に お高い...全文を読む

▲PageTop

GWいかがお過ごしでしょうか~

2011.05.04【 お知らせ

 3月16日の記事から、、50日も放置してしまいました。みなさん いかがお過ごしでしょうか。「みんなどうしてるかなぁ~」と思っていたので、ブログ友達が 近況をコメントくださって 嬉しかったです。どうもありがとう!!!この50日間、自粛することで 色々考える時間ができたり家族で話し合ったり、 良いコトも多かったように思いますが、心は弱って すっかり滅入った感があります。最近テレビで「自粛し過ぎず、普通でいい」と ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年05月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

