更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 05

【  2011年03月  】 

◆前月     ◆2011年03月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

この一週間

2011.03.16【 お知らせ

 地震発生の日、私は地元(神奈川)で働いていました。主人は都内。息子は電車を2本乗り継いだ学校。家族ばらばら。今までに経験したことのない大きさの地震が 数回続き、交通網は 完全停止。市役所の津波注意報が 警報へと変わり「高台へ非難してください」とサイレンが 鳴り響きました。携帯×固定電話×GPS×職場のPCは固まり、メールも×ラジオも無い・・・タクシー×バスターミナルに一台のバスもいない・・・息子の所在がワカラナイ...全文を読む

▲PageTop

Kuta Seaview Resort★朝食編

2011.03.10【 ・クタレギャン宿

 8月6日(金) 7:30 この宿 初めての 朝食を 頂きます♪※お部屋の詳細はコチラ→Kuta Seaview Resort部屋編※公式HPはコチラ→Kuta Seaview Resort外に見える 赤いクッションの席が 海に一番近いのですが・・・ここはパンタイクタ! レストランを覗きつつ 散歩する人が たくさん通りますw落ちつかなそうだったので、店内のソファー席を 選びました♪中?大型ホテルにありがちな、インターナショナル料理の 朝食ビュッフェ。...全文を読む

▲PageTop

SEGARA seafood 2010★セントロ

2011.03.07【 ・クタレギャン食

 夕方、息子が飛び込んだ 和食店「KUNTI」で、私は 食事をパスしました。 ドリンクのみ?!で、、、、行きたかった お店というのが・・・セントロの海側にあるSEGARA Fresh seafood昨年も この場所に来たのですが、男組が 別のお店に入っちゃって、、、(泣)「次回 絶対に入ってみよう!」と 思っていたの。でも、今年は主人も 夕方食べずに協力してくれたから、、、叶?❤ฺ゛本格的な我が家の 夕飯は、ここで...全文を読む

▲PageTop

Tattoo&Nail★セントロ

2011.03.01【 クタ~スミニャックspa

 主人がバリ島へ来てから、息子のTATTOOを見てずーーっと「いいなぁ?俺もやりたい!」と言っていました。でも、ロビナ&タナロットの 滞在だったので、TATTOOペイントの店は、見かけず、今日に至りました。そこで、セントロ 2Fで やってもらう事にしました。主人は、息子のTATTOOが 気に入っているので、そっくりパクリ(笑)息子は、ビーチでやったのが 薄くなったので、リペア私は、ペディキュア♪爪は、丁寧に お手入れも...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年03月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

