更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

【  2011年02月  】 

◆前月     ◆2011年02月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

寿司Bar KUNTI★レギャン通り

2011.02.23【 ・クタレギャン食

 ポピーズ?のランドリーに 出してから、レギャン通りへと抜け、左右にある サーフショップを巡りながらベモコーナーに向って歩きました........(((((ノ^^)ノ18:30 寿司Bar KUNTI-1 の前で、息子の足がピタッ!!!※敏感な 和食 探知機が 作動したようです(笑)バリ島では、何軒も 日本食レストランへ行きましたが、断トツで、このKUNTIは、怪しい感じが プンプン!!!お店に入る前から、感じます↓↓↓↑↑↑お店のドアに貼っ...全文を読む

▲PageTop

地球の歩き方 '11~'12

2011.02.21【 お知らせ

 これから春の 行楽シーズンに バリ島旅行を 計画されている方は、「何をしよう?」「何処を観光しようか?」「どんなモノが食べれるの?」今、とっても楽しい時間を 過ごされているのだと お察しします♪ネットサーフィンしたり、本屋で立ち読みしたり(^_-)-☆最新のガイドブックを買うのは あとチョッと待ってくださぃ!地球の歩き方 バリ島 (2011?2012)が、3月16日(水)に 発売予定です♪定価(税込):1785円巻頭には...全文を読む

▲PageTop

ポピーズⅡのランドリー★クタ

2011.02.19【 ・南部

 17:30 ロビナ?タナロットの 6日間で 洗濯物が、カルフールで買ったエコバックが 満杯になるほど 溜まっちゃった(;^_^Aまだ明るい時間だったので、ポピーズ?を通ってレギャン通りを目指しました。『きっと、この辺のどこかに ランドリーがあるハズ!』さっそく 大きな LAUNDRY の 看板を発見!!!矢印の通りに 路地を入っていくと・・・・ん?ここでいいの?行き止まりには、一軒のお店。革製品のオーダーメイド店...全文を読む

▲PageTop

ホテルバーゲン★2011春

2011.02.16【 お知らせ

 ?2011年5月31日までに 滞在予定のある方へJHCが 春のホテル・バーゲンを 始めましたよ?♪対象となる宿泊は、5月31日泊まで。今回も、冬と同じく○,○○○円 ポッキリ の価格設定です(笑)しかも!!!「近年で一番の設定」と 言ってもいいぐらい ガンバってルンですよー♪3月・4月・5月と、渡バリ計画をされている方は、一度のぞかれてみては いかがでしょう。※1泊1室2名で利用した場合の 税込み円払いの 1...全文を読む

▲PageTop

Kuta Seaview Resort★部屋編

2011.02.12【 ・クタレギャン宿

 16:00 今日から3泊する クタのホテルに到着です!Kuta Seaview Resort場所は、クタビーチの真ん前。隣近所は、コンビニやマクドナルドなど 食べるにも困りませんし、マタハリスクエアは 徒歩圏頑張ればセントロまでも 歩いていけるという 海派にも街派にも 便利な立地です。●バウチャーを渡して チェックイン手続きをする間●素敵なロビーラウンジで●オッシャレ?な ウェルカムドリンクを頂きました♪現地旅行代理店で予約...全文を読む

▲PageTop

PanPacific Nirwana タナロット★プール編2&ランチ

2011.02.07【 ・上記以外の宿

 8月5日 6:00起床 7:30朝食健康的な 一日のスタートです♪朝から快晴!!! 今日だったら最高のサンセットが 期待できそうなのにぃ?チェックアウト日です。。。残念><今日の予定は、15:00に お迎えの車を 予約してあるので、14:00頃まで ゆっくりと大きなプールで遊ぶつもり?♫朝食後から、ずっと 水着で 過ごしていたので(私もプールで ガッツリ遊んだもので)写真がほとんど 無いんです(;^_^Aランチは、プール...全文を読む

▲PageTop

PanPacific Nirwana ルームサービス

2011.02.05【 ・上記以外の宿

 19:40頃、部屋に戻って お風呂の支度をしている間に息子は 熟睡していました....zzz疲れが溜まった頃なので、体調を崩さないよう そのまま寝かせておきました。久々に、まったり大人二人で 飲みました♪丸2日も 気づかなかったけど↓↓↓こんな引き出しを発見!!! ちゃんとグラスも あったのネ?❤ฺ゛21:30 さすがにオナカが減ってきたけど・・・広いホテルの中で 息子を放置できないのでルームサービスを ...全文を読む

▲PageTop

NIRVANA Cofee Lounge★タナロット

2011.02.02【 ・その他の地区

 夕日を見に行ったタナロットで、サンセットTimeに 大粒の雨><なんてツイて いないのでしょう?w雨宿りを兼ねて、海⇔駐車場の間にある 露店街で お茶しました♪NIRVANA Cofee Loungeこのカフェは、あの通りでは ちょっと(良い意味で)目立っていました。クタやスミニャックにあるなら、それこそ普通のCafeですが・・・タナロットでは、逆に目立ちます(笑)このカフェについて、先に言ってしまいますが、、、、すごー...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年02月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

