更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

【  2011年01月  】 

◆前月     ◆2011年01月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

タナロット★サンセット2010

2011.01.30【 ・観光/舞踊/カルチャー

 一昨日は、サンセット前に 露店を見て ホテルへ行ってしまいました。タナロットといえば・・・= サンセット! ということで、、、改めて 見に行きました。でも、今日は朝から生憎の天気。。。朝は↓↓↓こんな感じでしたし・・・・期待は薄ぃ?!18:00 ホテルの送迎で(←近いクセに)気軽に到着?♪想像どおり・・・雲が厚くて 全く夕日を拝めません><やっぱりねぇ? ガックシ。。。昨年は完璧ではないけど、一応見れたので ご興味の...全文を読む

▲PageTop

PanPacific Nirwana ランチ

2011.01.24【 ・上記以外の宿

 午後は、家族3人揃って ホテルのプールで 遊びました。私は大人気なく?! スライダーにハマっちゃって、、、子供達にまぎれて 何十回やっただろうか(^▽^笑)午後の大半を 水の中で 過ごしたので、写真がありません。 たまにはカメラを忘れて ガッツリ遊ぶのも楽しいな?♫♪そんなこんなで、昼食も 遊びの合間にプールサイドで サッサっと頂きました。ビーフ・チーズバーガー(お肉の焼き具合も聞いてくれました...全文を読む

▲PageTop

PanPacific Nirwana SPA

2011.01.20【 その他の地区のspa

 8月4日 AM..... 主人は ゴルフ   息子は キッズクラブ私にも フリーの時間が やってまいりましたーーー!このホテルは、以前ご紹介したように・・・ゴルフパッケージで 予約しました。一番の特典といえば、ゴルフプレイが 『18H×2回×2名』 付いているのですが、このゴルフを 『SPA』 に変更することも OKなんです。昨日、主人&息子が 1回分を 利用したので、今日の分を SPAに変更しました♪9:40...全文を読む

▲PageTop

PanPacific Nirwana タナロット★2回目の朝

2011.01.18【 ・上記以外の宿

 PanPacific Nirwana 快適な大型ホテルに宿泊し、2回目の朝を 迎えました。(※詳細はコチラ→ 1、お部屋 2、朝食 3、プール)昨夜は、19時に就寝したので、5時に目覚めました(笑)まだ暗かったですw今日は いつもより早いスタートです! レストランから見える タナロット寺院・・・雨がシトシト降っていたので、なんだか寂しげな景色に見えますねぇ?今日は一日 天気が悪いのかなぁ? なーんて考えながらも、朝食は ガッツ...全文を読む

▲PageTop

Nirwana Bali Golf Clubのレストラン★タナロット

2011.01.17【 ・その他の地区

 Nirwana Bali Golf Clubを スルーでまわり、息子のデビューは、楽しく大満足で 幕を閉じました。13:00スタート → 16:52終了体調が悪かった主人ですが、プレイ中は 全く調子悪そうに見えなかったけど・・・終了したとたん、頭がズキズキするらしく、、、息子も疲れていると思うので、 17時と時間は早かったけどここのレストランで、夕食兼『打ち上げ』をすることにしました。まだ日光サンサンだし、 レストランが2Fにあ...全文を読む

▲PageTop

Happy Bali Year !!!

2011.01.01【 お知らせ

 2010年は、多くの方に お越し頂き、とても楽しく充実したブログライフを過ごせました。ありがとうございましたー!2010年は、私自身について 深く考えた年で、色んな結論を出した 一年でした。年齢的にも、ちょうど節目を 迎えたしね(;^_^A元旦は、たまった録画を見ながら 寝正月♪2日は(混んでいると)分かっていながら・・・・TDSへ出陣してまいります(→息子と約束だから仕方なく)3日は 親戚へ ご挨拶。正月休みも あっ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年01月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

