更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

【  2010年04月  】 

◆前月     ◆2010年04月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

ホテルバーゲン4

2010.04.30【 お知らせ

 ☆コメントを下さった方☆まだ お返事を していないのに 先に記事をUPしちゃって ごめんなさい後ほど ゆっくりと お返事したしますさてさて・・・今年もHISの スーパーバザールが始まりました!!!しかも、今年は『30周年』という節目のイベントなので、数日前からWebをチェックしていました。だって、30周年記念イベントなんですよ? 期待も大きいですよ??昨年は、バリバンガローを ¥1000でGETしたのも、こ...全文を読む

▲PageTop

Grand Hyatt

2010.04.28【 ・上記以外の宿

 久々に ホテル記事♪先日UPした『大人2名+子供2名』の際に、うっかり忘れていたホテルを もうひとつUPします。ヌサドゥアのある、バリ最大級の客室数を誇る Grand Hyatt Baliこのホテルも、ファミリーに優しい宿なので ご紹介します。実は、私は泊まったコトが無いのですが、主人が出張で 同僚と泊まりました。その際に、ブロガー妻の為に 写真を撮ってきてくれました。ありがたやぁ?ハリウッドツインなので、親子 川の字...全文を読む

▲PageTop

大人2名+子供2名☆ホテル選び

2010.04.24【 準備・あれこれ

 大人2名+子供1名の我が家。ホテルを探す時、『子供の扱い』に 注目して調べています。多くのホテルやVILLAが、『12歳以下の子供1名までは無料/朝食代別途』という内容で 宿泊可の宿が多く、中には、『12歳以下の子供用エキストラベッド1台無料』や、『子供もエキストラ必須/ただし半額』という子連れに優しいホテルが多い印象があります。でも、これは子供1名の場合。なので、我が家は ホテルだったら1室。VILLAでも1...全文を読む

▲PageTop

バリ島オプショナル・ランキング

2010.04.21【 ランキング&アンケート

 バリ島へ行って、何する? 何してる? どうやって過ごす?買物ばっかり? それもアリ(笑)!バリ島への渡航が 2回目以降の方は、『今回は○○をやろう!』 『あそこへ行こう!』と、プランも出てくるかと思いますが・・・初めてのバリ島は、雰囲気を感じて あっという間に 何をやっていいか 分からずに帰国してしまう方も いらっしゃると思います。そもそも どんなトコロなのか?どんな事が 出来るのか?みんな 何して...全文を読む

▲PageTop

ホテルバーゲン3

2010.04.20【 お知らせ

 2010年5月31日までに 滞在する方 必見!しばらくご無沙汰だった JHCが昨夜 ホテルバーゲンに 『インドネシア』が 追加されました。バーゲン詳細は→コチラJHCへ 今回、バリ島は3軒しか扱っていませんが、中でも お薦めは・・・・レギャン・ビーチ・ホテル ¥6300(1泊/1室/スーペリア/2名分朝食/¥払い)→Legian beach hotel HPローシーズン比較でも 100ドル超えするホテルなので破格だと思われます♪急遽 バリ行き...全文を読む

▲PageTop

初めてのバリ島☆日程表

2010.04.17【 過去の計画記事ALL

 バリ好きサンが来てくださっている 私のブログは、ある意味・・・オタクブログですが(笑)はい。このブログを読んで下さっている貴方!!! オタク仲間ですよ~ 自分だけは違うなんて思わないでネ最近は、初バリを ご検討してくださっている方も ご覧になっていただけているようです。とても嬉しいし、ありがたいと思っていますそこで、参考になるかどうか 微妙ですがっ、我が家が 初めてバリ島へ行った時の 内容を今日はUP...全文を読む

▲PageTop

デンパサール路線廃止☆JAL

2010.04.03【 お知らせ

 土曜日、お気楽に 出かけていました帰宅してPCを開いたら、ビッ?くり!!!情報を寄せてくださった『のんのんサン』・『たくあんさん』ありがとうございますそのビックリした内容が↓↓↓コレ関空発着便が、廃止になる話は、知っていましたが、、、、成田便までもが廃止になるという記事がーーーーン記事の詳細は→読売ニュースで ご確認ください。しかも、廃止は 2010年度末って事は、毎年 夏休みしか「バリ島」へ行けない我が...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年04月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

