更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

【  2009年06月  】 

◆前月     ◆2009年06月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

健康状態質問票(新型インフルエンザに伴う)

2009.06.19【 お知らせ

 新型インフルエンザに伴い、バリ島へ行く際も健康状態質問票を提出することが最近は義務化されているらしいです。乾季に入ったバリ。 これから心配ですね・・・出発まであと4週間! 11ヶ月も待ったんだもの。 絶対行きたーーーいで、その質問票だけど、どうやら英語表記らしいの。ちんぷんかんぷんじゃぁ><6/15に発売された「まっぷる’10」にも書き方などの記載はなかったのでガルーダのHPを見てみました。さすがガルーダ!!...全文を読む

▲PageTop

まっぷるバリ島2010

2009.06.13【 お知らせ

 昭文社から まっぷるマガジン 『バリ島2010年』 が出ます発売予定日 6月15日   バリ島’10  ¥1000私は まっぷるの『街歩きMAP』を すごく利用しています。毎年ボロボロ・・・(笑)今年も、そろそろ替えたーーーぃ! と、思った矢先に発売予定を知りました。また一年、大活躍してくれることでしょ?ちゃんと発売予定日に、売られるかなーーー(心配)だって、、、2月末に楽しみにしていた 地球の歩き方「ウブド編」が、結...全文を読む

▲PageTop

ホテル予約って疲れるぅ?xx

2009.06.11【 過去の計画記事ALL

 今まで、泊まったバリ島のホテルは・・・Web上で予約できる 海外のサイトや、メールでやりとりできる 現地の会社を利用していました。そして今年も、ほとんど↑ 同じように予約してきたのですがウブドから戻った後の2泊を 検索していると、条件にあったホテルが見つかり予約することに。でも直接予約する以外に方法はなさそうなので HPからダイレクトに予約をしてみました。まずは、スミニャックのビンタンスーパーまで 徒歩3...全文を読む

▲PageTop

キャンセル待ちの結果

2009.06.02【 過去の計画記事ALL

 今日は、部屋の中が暑ーぃ! 風がなーーぃ! っと、ダラダラしています(笑)バリ島の旅行計画が、本来の私の趣味だったのに、The gangsaが×になり、キャンセル待ちの日々が始まりました。ホテル選びも、プッツリ止まり、、、、なーーんにも進めていませんでした。なんだか つまらない 毎日><先月まで 考えていた計画はこれ↓さっき、ガンサの予約仲介をお願いしている 現地の旅行会社から『キャンセルが出たそうですが、い...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年06月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

