更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

【  2009年04月  】 

◆前月     ◆2009年04月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

日程表2008

2009.04.22【 過去の計画記事ALL

 週末?体調が悪くって、今週は調子悪?ぃ( ̄x ̄;)またまた無味・無臭に突入しちゃいました。°(ToT)°。 1週間は続くなぁ・・・・・ショボン。。...全文を読む

▲PageTop

JAL関空便(帰国)2008

2009.04.14【 ・機内食

 さ?てサテ...8ヶ月に渡った2009年の旅行記が、ついに終止符です(^▽^笑)あはは。。8ヶ月っ..JALの帰国便は、成田が23:55発/関空が0:50発。今回は関空経由→羽田という経路だったので、自宅まで まーだまだ長ぃ?w最後の最後に意味もなく猫ポーズでパチリの真っ黒親子♪♪ そんなこんなで、バリ島を離陸し、客室乗務員Aとの7時間がスタートしました。機内食や、ドリンクサービスの時、彼女は『ナニナサイマスか?』と日本語で...全文を読む

▲PageTop

Prada Priority Lounge 2008

2009.04.07【 ・DPS空港&CGK空港

 さてさて...空港内の『福太郎』で、息子の機嫌も治ったところで、、、、ルピア無一文の我が家が、そのまま居座るわけにもいかず次なるお目当ての場所へ移動しました....(((((ノ^^)ノそれにしても、この日の空港は妙にすいていましたねぇ? ↑写真は23時頃かな??行き先は『ラウンジ』毎度エコノミーの我が家ですが、カード会社付帯の特典でPriority Passを家族分ぃただきました。(年会費も無料w)これは特典で付いていても申請し...全文を読む

▲PageTop

福太郎★空港店

2009.04.02【 ・DPS空港&CGK空港

 2008年の旅行記も残り3本!  空港内??機内食?までで終了です。(やっと..w)お付き合いヨロシクです(^▽^笑) じゃっ、そろそろお会計。○○○○○ルピア 『え?私ルピアもぅ持ってなぃよ』『俺もあんまり持ってなぃ』『ノア???!! いくら持ってる???』で、3人のルピアをかき集めても、2000足りず><みんなお互いに持っていると思って、全くお金の心配をしていなかったんです。いつも、残って帰国して次回に・・・という感じでぃた...全文を読む

▲PageTop

JAL・特典航空券GET

2009.04.01【 ・JALマイル&航空券

 4/1発券?燃料サーチャージが値下がりするので、3/31の夜?決戦の0時に向ってPC前でスタンバイ(-.-)y-~~~11:45..... (@_@;)ドキドキ      :00..... (∋_∈)ソワソワ    1:00..... (・_・?) ン?     2:00..... 。°(ToT)°。つながらない><何回この画面を見ただろう・・・・  100回? 200回?そして、そして、、ついに AM2:16 アクセス!!!予約画面に 全く進めないまま 2時間超え。...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年04月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

