更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

【  2008年10月  】 

◆前月     ◆2008年10月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

The Kunja 部屋編

2008.10.21【 ・スミニャック宿

 バリ10日目、滞在もいよいよ折り返しです。楽しかったウブドにさよならして、4つ目のホテルがあるスミニャックへと向いました。15:15 『カキアンバンガロー』出発      (途中、薬局に寄ってもらったので、ちょっと時間がかかってしまいました)16:30 『ザ・クンジャ』到着          『 THE KUNJA 』 ザ・クンジャ          ザ・ドゥースンの姉妹ヴィラで2006年OPEN      ...全文を読む

▲PageTop

インディアン・ディライツ 2008★プンゴセカン

2008.10.17【 ・ウブド食

 今回泊まった『テガルサリ』『カキアンバンガロー』のあるプンゴセカン通りは、夜でも歩いて食べ歩けるレストランが点在しているので、足がなくても食べ物に困りません^^━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・まずは、子供でも食べれるカレー屋さん 『Indian delites』(インディアン・ディライツ)open:11-23   TEL:74442222     場所はカキアンバンガロー前、日本語可のネット屋の隣  バ...全文を読む

▲PageTop

Utami Sirver 2008★モンキーフォレスト×ハノマン三叉路

2008.10.14【 ・ウブド

 さてさて♪ 長かったウブドの記事も残り2つ! ←たぶん ※また出てくるかもしれませんがw今日は皆さん御用達のガムランボールのお話しです^^以前、トモさんの記事 を見てから→『ウブドに泊まったら、絶対に行こう!』と思ったお店がありました。ワカルかなぁ? とブラブラしていたら、、日本語の看板を発見(@_@;) もしや!!!探すどころか、、、宿泊先?猿森に向う通り沿いにありました。そのお店は・・・・    『UTAMI SI...全文を読む

▲PageTop

ラフティング★トラガワジャ川

2008.10.07【 ・スポーツ/海/山

 ウブド記事も残り2つほどで終わりですが、、、みなさん気づいていますか??朝食はホテル。ランチ&夕食は、徒歩or送迎していただいてレストランへ、買物も、1日ぐるっと巡った程度。。夜は舞踊観賞。Q、かるる家は日中、何をしているんでしょうか?A、ず?っと、プールです (;^_^Aプールとプールの合間に、ランチに出たり・・・・お茶しに行ったり・・・・舞踊までの時間は、お昼寝したり・・・・プールに浸かっていると、時折『ここはどこ?(...全文を読む

▲PageTop

モンキーフォレスト通り★お買物総集編

2008.10.06【 ・ウブド

 ウブドは合計6日間の滞在→ じゃあ......買ったモノも数知れず?・・・・いやいや(笑) 私、『入りたい』 『入らなくて大丈夫』 というお店の白黒? というか判断がハッキリしているので、意外と入ったお店は限られています。偶然にも、同じ店の、猿森通り店、ハノマン通り店、クタ店と知らずに3店舗制したお店もありました(笑)気に入ったお店は、1時間以上も滞在するコトがあるので、1店じっくり派なんですね♪♪考えてみたら、ウ...全文を読む

▲PageTop

ビンタンスーパー★チャンプアン通り

2008.10.03【 ・ウブド

 みんなもバリへ行くと、スーパーを楽しんでいるよネ?❤ฺ゛私もスーパーが大好き♡♥ あっ日本でも好きなんだけどね(笑)今回は初日がウブド泊だったので、日用品を買いに 『ビンタン・スーパー・ウブド店』 へ行きました。スミニャック店の倍くらいの広さがあるかな??? けっこう広い店舗面積です。1Fパーキングに面して、カフェや本屋さんとかも入っていたし、買物ついでに休憩も出来そうです。2Fは、...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2008年10月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

