更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

【  2008年02月  】 

◆前月     ◆2008年02月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

1Bed Room ヴィラを比較してみよぉ!

2008.02.29【 過去の計画記事ALL

 いぃぃぃ?っぱい候補がある、スミニャックのヴィラ♡あそこは立地がいい!あそこはプールが大きい!あそこはスパが併設されてる!あそこはコストパフォーマンスがいい!あそこはハイシーズンの追加料金がなし!あそこは子供に無料ベットをつけてくれる!欲をだしたらキリがないヴィラ選び。選択する際、優先順位は、家庭によってさまざまですが、あっちのサイトみてこっちのサイトで確認して公式HPみて・・・・わけ分からなく...全文を読む

▲PageTop

お土産

2008.02.20【 ・お土産

 先週?妹がバリに行っていました。見送りは、めいっぱい目を細めて(  ̄ー ̄)X雨季だしネ? 雨女だしネ?  行っちゃえ行っちゃえ(-。-;)y-゜゜゜  嫌な姉。。。そして、帰ってきました♪成田到着時間   ・・・・・  電話、、、、、『っ あぁ 着いた??? おかえり?♪』「今、電源入れたトコなんだよ? 」『楽しかった??? どぉ???』「まだ入国前だから、後で・・・」・・・・・  ガチャ。姉妹をこんなに会いたいと待っていることは 普...全文を読む

▲PageTop

バリ島の現地旅行会社

2008.02.16【 過去の計画記事ALL

 バリに行くと決めた時も、行く予定のない時もついつい開いてしまうバリ情報のページ♡今年も夏に向かって、じゃんじゃん情報を集めている今日この頃(笑)ちょっとマトメテみました♬★ホテル選びでチェックしているHP★バリ・チリ おもに送迎付きのパッケージバリツアーズ おもに送迎付きのパッケージバリ・インドネシア 掲載ホテル数が豊富バリ・ホテルブック ホテルのレポが充実日通ペリカントラベル 掲載ホテル数...全文を読む

▲PageTop

Dynasty Resort

2008.02.06【 ・クタレギャン宿

 この頃は、ブログをやっていなかったので、ほとんど施設の写真がありません。********************************************************************************バリ・ダイナスティー・リゾートは、カルティカ通り沿いで、カルティカプラザホテルとサンティカビーチホテルの間にあります。(セントロまで徒歩10分はかからなかったと思います)カルティカ通りは、道が両通なので、TAXIを拾うのも便利です。この通り沿いには、$40...全文を読む

▲PageTop

The Villas Bali Hotel & Spa

2008.02.05【 ・スミニャック宿

 ザ・ヴィラス・バリは、Jl.スミニャックからJl.Kunti(ジャラン・クンティ)を入って徒歩5分くらいの場所に。バリデリの前、マッサージ『チル』と『アヒムサホテル』の間にあります。併設の『プラナ・スパ』というインド風な建物が目を惹きます。その宿泊施設がThe Villas Bali Hotel & Spaです敷地は広く、車も通れるほどこの時は2BedRoomに泊まりました。入り口早速中に入ると・・・・・・この写真でプール半分です。大きいです...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2008年02月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

