更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

【  2008年01月  】 

◆前月     ◆2008年01月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

子供の航空券GET

2008.01.27【 ・JALマイル&航空券

 2008年夏のバリ島にむけてhttp://blogs.yahoo.co.jp/karuru0727/25258283.html 秋に、大人2名分の国際線特典航空券をGETしましたが、その時、子供分までマイルが無かったので、のちのち・・・と思っていました。私が予約した内容はこれ↓羽田→関空→デンパサール→関空→羽田 そして、やっと35000マイル貯まったので、HPを確認してみました?(>o...全文を読む

▲PageTop

インドネシア語

2008.01.23【 準備・あれこれ

 この前『スラバヤ(インドネシア料理店)』に行ったとき、バリからいらっしゃっている方と、楽しく(日本語で)おしゃべりをしたのですが、『挨拶』程度はインドネシア語で返したかったんですよねぇ?でも、、、、でも「スラマッ? スラマっ? 」っ!!! パギィ?じゃない ソォレ?じゃない!!!「こんにちわぁ?」が出てこない!!! マズイ(゚〇゚;)・・・・何故か『マハール』は絶対に忘れないんだけど(;^_^A私のインドネシア語力は、ガイドブック掲...全文を読む

▲PageTop

ウブド「T」

2008.01.11【 過去の計画記事ALL

 宿泊候補:ウブド「T」とは・・・・『TEGAL SARI』(テガル・サリ)http://www.tegalsari-ubud.com/enhanced/rooms.phpお部屋は全部で5カテゴリーライスフィールドビュー1棟しかないのは 『デラックスWOODENルーム』この部屋は高床式になっているらしいです。 だから2階だけど下に部屋はナシ^^階段をトコトコ上がるのかなぁ?。。。1泊 Rp. 400,000 (2名分の朝食込み)エキストラベッド 1泊 Rp. 50,000(朝食込み)ハイシ...全文を読む

▲PageTop

夏休み『滞在予定』

2008.01.10【 過去の計画記事ALL

 みなさんの??顔が気になりますが今年の夏の計画を始動させちゃいます(大汗)滞在予定は:ウブド3泊サヌール6泊スミニャック3泊レギャン5泊今のところ、こんな予定を考えています^^◎前半6日間は、バリ病の妹が(やっぱり)同行することとなり(笑) 姉妹と息子の3人で出発します。◎中2日間は、妹が帰国して息子と二人っきり♪◎後半10日間は、主人が来て家族で過ごします♪ホテルの候補は、た?くさん た?くさん泊まってみたい部...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2008年01月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

