更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 01

【  2007年11月  】 

◆前月     ◆2007年11月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

MOLTO

2007.11.29【 ・お土産

 バリ島へ行った際、癒し要因の一つが『香り』です。ホテルのタオルやクリーニングから香ってくる 優し?い香り♪バリフリークの皆さんはご存知のMOLTO製品。。。この商品は、お洗濯時の必需品「柔軟剤」「香りつけ剤」です。香りの種類も色々で、帰国してからもバリの香りを楽しむことができます。でも重いので大量に買ってこれません。・・・・ついに我が家の在庫も底をついてしまいました(T.T)次のバリまで待てない!!! そこで、...全文を読む

▲PageTop

衣装で撮影

2007.11.14【 ・観光/舞踊/カルチャー

 私がバリのとりこになった理由を考えてみました1つ目は1994年 主人が友達と行き、土産話を聞きました。。・・・行ったコトが無いバリ島。興味はあったものの、主人曰く「かるるはきっと好きじゃないよ。。行っても帰りたいってスグ言うと思うよ。。」と言われたので、そっかぁ?じゃあイイや?と自分では調べず、主人の判断だけでバリ島話は終わってしまいました。2つ目は、妹が2004年に渡バリ たくさん写真を撮ってきてくれまし...全文を読む

▲PageTop

航空券GET!

2007.11.01【 ・JALマイル&航空券

 2007年10月10日より始まった『JMB国際線2割引キャンペーン』当日までにマイルの移行が間に合わず、(;^_^汗 ホームページとニラメッコの毎日でしたが、ようやくポイントが貯まり、移行が完了しました\^o^/バリまでの必要マイル数 1名 通常35,000→ 割引後28,000マイル   大人2名分で56,000マイル必要         ↓  10月29日 62,000マイル移行完了本当は家族3人分84,000欲しかっ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2007年11月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

