更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

【  2007年09月  】 

◆前月     ◆2007年09月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

お面

2007.09.28【 ・お土産

 今まで集めたお面を ドーンとご紹介!  初めは今回ニッコーバリから誕生日祝いにいただいたお人形&インドネシアシリーズ国内&海外・・・めちゃくちゃな配置です                                あらためて写真を撮るのは初めてなのですが、ずいぶんホコリが(-_-#) みぐるしぃ?いくつあるのか・・・・数えても途中でわからなくなっちゃいました(┰_┰)...全文を読む

▲PageTop

Prada Priority Lounge 2007

2007.09.24【 ・DPS空港&CGK空港

 20時00分 思い腰をあげ、フロントへ荷物&貴重品を受取に行きました。20時30分 お迎えスタッフ到着! でも「ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・」   私「どうしました?」スタッフ「4人だと思っていたから小さい車できちゃいました。。乗れる?」   私「・・・おいおい!! 7人だよ。。会社に確認しようか?」スタッフ「大丈夫! 荷物積んでみましょう!」   私「・・・・・・。(どぉ見てもMAX7人乗りのバン)」スー...全文を読む

▲PageTop

NIKKO BALI 施設編

2007.09.19【 ・上記以外の宿

 最終日の17時!!ホテルへ戻りキッズクラブへお迎えにいよいよって感じがしてきました(┰_┰)キッズクラブのスタッフと別れを惜しみつつも、ホテルのあれこれを撮影しにいきました。 キッズクラブのスタッフ プールアクセス・ルーム ピックの時間まで、海の見えるバーで夕暮れを楽しみ? 帰国を悔やんで飲みました。日が落ちるカウントダウン・・・そして20時。。さよならNIKKO BALI?♪ ...全文を読む

▲PageTop

Porchetta★レギャン通り

2007.09.14【 ・クタレギャン食

 名残惜しいスミニャックを出発してクンティ通りからスミニャック通りへと入りました。途中、サンダル屋さんで下車お店の人が覚えていてくれて、入店したら迷った靴を3点だしてくれました。 しかも初めから値段も下げてくれました。。 (Rp80,000)・・・3日目に迷って買わなかったけど、やっぱり欲しくなってウェッジソールのサンダルを購入! やっぱり可愛い♪ ↑写真より濃いブラウンです?w(他:緑、黒)次はレギャンパラデ...全文を読む

▲PageTop

Bali Pure ★クンティ通り

2007.09.12【 クタ~スミニャックspa

 今日はチェックアウト(┰_┰) とうとうこの日が来てしまいました。やっぱり帰国日はさみしいですネ。。午前中はホテルのプールをハイテンションで楽しみ、12時にチェックアウトをしました。今日の予定は、主人の行きたいところへ時間の許す限り・・・ということでお出かけです。。ウブドでお世話になったGEDEさんに今日も半日チャーターを?。。『南部 半日チャーター Rp150,000 』車内での会話も「今夜帰るんだよぉ?」と、しん...全文を読む

▲PageTop

NIKKO BALI ロマンティック・ディナー

2007.09.06【 ・上記以外の宿

 今日は、かるるの誕生日★ なんだか1日ウキウキで過ごしました。。昼間のウブドも楽しかったし、ホテルに戻ったらディナーに向けてお色直し??18:30 ピンポ?ん?♪お迎えがやってきました。。。イザ会場へ!!綺麗な女性が前を歩き、赤いフラワーシャワーで廊下を彩ります。花びらの上を歩き、後ろからは竹笛の透き通る音色とともに行進です!!・・・みんなが見るからちょっと恥ずかしかったです。当日の昼頃から設置作業が始め...全文を読む

▲PageTop

デウィシタ通り?ハノマン通り★街中

2007.09.03【 ・ウブド

 4つ目の目的は、街中をジャランジャランです。市場を出てモンキーフォレスト通りを南下→ サッカー場を左折→ ハノマン通りへお気に入りの“スマイル像”以前来たときはベージュ? お化粧直ししたみたいで色白になっていました。。(笑) ↑こういうの、すご?く好き?♪お見せできませんが、同じ顔して撮ってみました!!狭いのにすっごく混んでいるお見せ『KOU』を発見。。何屋さんでしょうか?10人以上客があって、店内は満員でし...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2007年09月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

