更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

【  2007年07月  】 

◆前月     ◆2007年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

バリ・ラニ・ホテル 部屋編

2007.07.31【 ・クタレギャン宿

 「バリラニホテル」チェックインエレベーターがないので、スーツケースを運ぶのは大変そうですが、スタッフは手馴れた感じで、簡単に部屋まで運んでいただけました。深夜到着で、眠るだけのホテルとしてチョイスしたけど?? ルームチャージ朝食付で7000円??もったいな?い(´―`)ノ立地・スタッフ・施設、いいじゃぁないですかぁ? 十分満足です。ロータスガーデンを見下ろせるテラスでの一服がたまりません。。ふぅ?・・・バリに...全文を読む

▲PageTop

JAL成田便(出国)2007

2007.07.30【 ・機内食

 8:30自宅出発。成田空港まで120km。ギリギリまで電車と悩みましたが、主人が運転を頑張ってくれるそうで、(私は首都高ムリ!!絶対代われないヨ?)朝ごはん&お菓子を買い込んでレッツゴー!!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓11:30成田USAパーキング到着?送迎バスで空港へ チェックインカウンターは20分くらい並んだかなぁ。。。それから両替、昼食を済ませて14:00友達ファミリー...全文を読む

▲PageTop

バリ島へ出発します!

2007.07.20【 過去の計画記事ALL

 やっと渡バリ日がきました! 出発します!!『今年もバリ島へ行こうよ!』ブログ開設から2ヶ月、旅行計画を練ってまいりましたが、ようやく明日、出発します。思いがけずたくさんの方からコメントを頂戴し、嬉しかったり、励まされたり、情報をいただけたりと、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。7月末に帰国します。かるる家&お友達家、総勢7名でのバリ島へ向かいます。しばらくブログに入れませんが、どう...全文を読む

▲PageTop

NIKKO BALI キッズ用アラカルトメニュー

2007.07.14【 ・上記以外の宿

 〓〓〓Rp35000〓〓〓ライオンキングパスタ&ピザ、サラダつきスパゲティミートボールスパゲティトマトソースお肉、トマト、チーズのレイヤードパスタマッシュルーム、トマト、チーズのミニピザ象のサンドイッチ&パン、サラダ、フライドポテトつきたまごとマヨネーズのフィンガーサンドイッチミニチーズバーガービーフホットドック魚のグリル&タルタルソースチキンフィンガー&ケチャップシマウマのグリル、サラダつきエッグヌー...全文を読む

▲PageTop

NIKKO BALI プライベートディナーの詳細

2007.07.09【 ・上記以外の宿

 「ロマンティック・ディナーいいなぁ?」「キャンドルディナーってやっぱりハネムーナーだけぇ?」← みなさんの旅行記を拝見しながら、大声で独りごと攻撃を発射!!今年も誕生日をバリ島(ニッコー)で過ごすことになり、主人が問い合わせてくてました。乱れ撃ち成功??○ GOURMET 1名110ドル++ ビーチにテーブルを設営4つのコースセットメニュー デコレーション センターフラワー バンブーの音楽隊 スパークリングワイン ...全文を読む

▲PageTop

キャンセルチャージ発生日

2007.07.03【 過去の計画記事ALL

 ついに、渡バリまでのカウントダウンが始まった気がします。←早い??というのも、3ホテル全てのキャンセルチャージ発生日に突入したからです。欲深い私は、予約後もキャンセル料発生日まで「まだまだ知らない」「もっと素敵な」・・・滞在先があるのでは?色々と探していました。結局、期日までに他には見つからなかったので、ホテルは予定どおりとなりました。これからは、ひたすら滞在計画の見直しです。←私ってかな?り細かい...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2007年07月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

