更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

【  2007年06月  】 

◆前月     ◆2007年06月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

続・プライオリティ・パス

2007.06.21【 ・DPS空港&CGK空港

 『プライオリティ・パス』 届きました?♪ 申請から2週間(1ヶ月と言われていましたが)早速どのラウンジが利用できるか調べてみました。成田:IASS EXECUTTIVE LOUNGE (←ここは各種クレジット会社とも提携しているラウンジですね。)デンパサール:DEWA LOUNGE, DEWI LOUNGE, PRADA PRIORITY LOUNGEと、気になっていたプラダラウンジも利用できるみたいで良かったです。これで帰国日に子供がグズグズしてもグーグーしても心...全文を読む

▲PageTop

Villa Jerami レセプション対応にショック

2007.06.19【 ・スミニャック宿

 スミニャックのヴィラを予約してあるのですが (代理店経由)そこへ、BBQのリクエストを連絡したんです。&椅子の追加(チェックインの夜だから、事前にリクエストを入れなくちゃっと思って)予想外の返事が来て驚きました・・・・時間が経つと悲しくもなる。??????????????????????????????「あなたの予約については代理店があるので、そちらに言ってください。直接連絡しないでください。連絡されても受けられません。」???????...全文を読む

▲PageTop

NIKKO BALI ケチャ・ディナーショー

2007.06.19【 ・上記以外の宿

 パンフ整理ついでにNIKKOのディナーについての詳細をUP(注:2006年夏休みの情報です)〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓月曜日:ケチャダンスのディナーショー    19:00 ? 21:30  一人Rp348000(別途21%)/子供は半額入り口でクバヤ? 簡単な民族衣装を着付け&ウチワをいただき、席へ案内。子供もサロンを巻いていただけました。これらは持ち帰りOKのプレゼントでした。飲み物を...全文を読む

▲PageTop

NIKKO BALI ジャングルキャンプ・キッズクラブ

2007.06.16【 ・上記以外の宿

 ↑ スキャナーでとってみたのですが、見えますか? どう取り込んだらいいやら??  クリック拡大すると、ちょっとは読めそうです。今までバリでGETしてきたパンフを整理していたらNIKKO BALI ホテルのジャングルキャンプ(キッズクラブ)プログラムが出てきました。・・・・ご参考までに。4歳?6歳/7歳?12歳  とプログラムは2パターンありますが、現地では一緒でした。一応プログラムはありますが、一人だけの日もあって、...全文を読む

▲PageTop

プライオリティ・パス

2007.06.07【 ・DPS空港&CGK空港

 我が家は、もちろん(いつも)エコノミーなので、先日『空港のラウンジが利用できる』という記事には、飛びつきました。『$15→$10ディスカウント』でも、デンパサール空港には3?4箇所のラウンジがあるそうで、どこが使えるのだろう?と、またまた調べていたら、オイシイ情報をつかみました( ^o^)/ ヤッホー★主人が持っているクレジットカード(私は家族会員ですが)が、プライオリティ・パスと提携しているらしく、早速詳細...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2007年06月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

