更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2007 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

【  2007年05月  】 

◆前月     ◆2007年05月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

そういえば『バリコレクション』

2007.05.27【 ・お土産

      ↑ 割れ門      ↑ ブノア地区に出ていた屋台ヌサドゥアのバリ・コレクション皆様の旅行記を拝見しても、人気が無いですね?私も2006年7月に行って来ましたが、SOGOのオープン(10:30)を待つまでスタバに入っただけでした。施設内は、綺麗に整備され(トイレば微妙)だったのですが、空き店舗が多く閑散として、皆さんの印象どおり寂しい感が漂っていました。また行くか? と聞かれたら・・・ん?・・・となって...全文を読む

▲PageTop

気になったコースがあるエステ

2007.05.24【 その他の地区のspa

    ↑ 思わず撮った看板今回、私のこだわり「お風呂が屋外/半屋外」を探している時に、色々とエステ情報をあつめました。こだわりとは違うのですが、すっごく気になったコースをご紹介します。ヌサドゥア【デーハースパ】 ミラクルスリミング:160分 $110    ミルクフラワーバス/ ラベンダーウォーミングマッサージ/ 足のスリミング&ヒップアップ/ウエストシェイプ/ バストアップ&背中のスリミング/ アロマティクフェイ...全文を読む

▲PageTop

滞在中のすごし方

2007.05.19【 過去の計画記事ALL

      ↑ プラナスパ        ↑ アユン川ラフティング      ↑ レンボンガン島  1.【ネイル】 バリへ到着したら即!! トゥバン地区で行きやすそうなところを探してみます。2.【ウォーターボム】 毎回見送ってきたウォーターパークですが、家族のリクエストにより           今回は予定に入れようと思っています。3.【ウルワトゥ寺院&ケチャダンス】 ケチャはホテルのディナーショーしか見た...全文を読む

▲PageTop

ホテル手配

2007.05.19【 過去の計画記事ALL

                 ↑ セントロ前の?           ↑ THE VILLASの朝食 ホテルの手配が完了しました。ようやく一息。ふ?っ。でも、ちょっとガッカリしたことも。バリのホテル予約の時に、毎回利用させていただいた(自称世界一安い)タイの旅行会社に今回も手配をお願いしました。HP掲載の料金は昨年と変わっていなかったのにメールをしたら、なんと1.6倍も値上げされました。(NIKKO)一番滞在日数の長...全文を読む

▲PageTop

ホテル決定♪

2007.05.17【 過去の計画記事ALL

                           ↑ レギャン通り      ↑ バロン舞踊何日も悩んだ末・・・私の好みで決めてしまうことにしました\(^-^ )♪家族会議は何だったのか? ・・・体裁です。  トゥバン地区の【バリラニ】  →   スミニャック地区の【ヴィラ・ジェラミ】  →  ヌサドゥア地区の【ニッコーバリ】★〓★〓★〓★〓★〓 次はホテルの手配につづく ★〓★〓★〓★〓★〓    現地ツアー会社で...全文を読む

▲PageTop

滞在先の候補

2007.05.16【 過去の計画記事ALL

 1泊 トゥバン地区:とにかく安く!でもセキュリティーも重要!★グリーンガーデン★ /日本のツアーにも利用され、日本人率が多いらしい。その為か日本人スタッフ常勤しているとか。老舗で古さはあるものの、清潔さやスタッフサービスの口コミ評価はいいみたいです。★カルティホテル★ /セントロの横で好立地。値段もかなりお得。一番カテゴリーに低い部屋で4000円台2名分の朝食付でした。・・・施設の評価はまずまずでしたが、この...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2007年05月       ◆翌月

Menu

ご挨拶

Nama saya かるる

nama saya かるる
家族でバリ島に魅せられ
今年で13年連続 夏休みに
『バリ島』へ滞在しています

記事一覧

LINK集(バリ関連)

相互リンクのご希望は、 メールフォームから お気軽にご一報ください

いつも応援ありがとう

トリップアドバイザー

実際に泊まった方の口コミなので   とても参考になります!

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

私のBlogも 取り上げてくださり    とても光栄に 思っています♪     おすすめブロガー認定を頂きました

みんなのBALIブログ

「バリ島旅行」のご参考に

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
blogram投票ボタン

ぜひ 他の方の情報も ご覧ください!

4travel

お薦めブロガーとして 紹介いただきました!

バリ旅行・ホテルのクチコミ

写真が多くて楽しいサイトです 旅行計画のご参考に是非~

今日のドルは?

今日のルピアは?

いくらになるかな?

過去のログ

Plug-in bymaruafi

検索

QRコード

QR

